TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年10月15日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年10月15日版】

タンタン単勝メン
1号「ねえ、オヤジさん、さっき洋子から電話があったんだけどさ、洋子の妹が、アメリカから出戻ったんだってよ。」

オヤジ「へえ、洋子ちゃん、妹いたんだ。」

1号「あたし以上にイカレてるって、さっき洋子が言ってたよ。どんな妹なんだろ。早く会いたいね。」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

と、そこへ、噂をすれば何とやらで、洋子と守が、話題の妹を連れてやってきた。

1号「お!この方が、噂の妹さん??」

圭子「はい、はじめまして。いつもうちの姉がお世話になっております。私もしばらく東京におりますので、可愛がってやって下さい。」

1号「こちらこそ、宜しくお願いします。」

オヤジ「じゃあ、今日は、私が晩飯ご馳走するよ。食べたいモノ何でも作ってあげるから、言って。」

洋子「ねえ、1号さん、こいつ、甘くみない方がいいからね。私よりたちが悪いよ。だって、さっき50万貸したら、全額馬券買うって言い出してさ。狂ってるよ。」

1号「え?ギャンブル好きなの?圭子さんは?」

圭子「はい、アメリカでギャンブル漬けでした。」

「そうなんだ、酷いな、そりゃ。」

そんなこんなで盛り上がり、圭子は、すっかりみんなのお気に入りになってしまったのだった。

1号「圭子ちゃんが、あんな大勝負するんだから、オヤジさんも、行かないと!」

オヤジ「こういう時はね、丸乗りだね。まず、50万、圭子ちゃんに丸乗りするよ。それと、明日の秋華賞、アエロリットの単勝20万、複勝30万、買うよ。」

ということで、オヤジさんは、アエロリットと、圭子丸乗り馬券で勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line