TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年10月14日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年10月14日版】

枠連酒場
塩爺「あれ? お前どうしたの?」

8号「はい。久々にぎっくり腰やっちゃいました・・」

塩爺「おー、頑張った証だな」

8号「いや、全然違うんですけど・・」

塩爺「それにしても、歩き方がおじいちゃんだな」

8号「整体の先生に『綺麗なへっぴり腰だね』って言われました」

塩爺「でも、良い休みなったんじゃないの?」

8号「それが、火曜日にやって、ずっと会社出てるんですよね。しかも、その間に飲みが二発」

塩爺「それは頑張ったな(笑)」

8号「はい。腰の病状悪化不可避です」

塩爺「断れない時もあるからな。俺も若いころから腰痛持ちだけど、良く飲みいってたよ」

8号「結構、腰いわしちゃうこと多いんですよね。塩さん、どなたか腰痛治してくれる方しりません?」

塩爺「うーん。腰はもう一生もんだしな。大分症状が軽くなる針なら知ってるぞ」

8号「いやぁ、俺針は苦手なんすよ・・」

塩爺「俺も苦手だったけど、そこはかなり良かったぞ。あれだよ、○○ちゃんに教えてもらったんだよ。○○ちゃんの知り合いで地元でやってるから、おまえんちからも近いんじゃないの?」

8号「近いのはいいですね。○○さんの紹介なら、行ってみようかな」

塩爺「なにそれ。俺が言ったら嫌がってたくせに」

8号「だって、○○さんてめちゃくちゃ優しいじゃないですか。馬選びも上手いし」

塩爺「俺だって優しいだろ?」

8号「いや、塩さんも確かに優しいですけど、優しいの前に、人を使った面白いことに対するプライオリティが高いから嫌です」

塩爺「あ、ばれてる(笑)」


==================


どうも!8号です!
皆さん、腰は気を付けてくださいね。そしてコルセットの付け過ぎに注意です。

さて、先週の3日間開催最終日は26万強のプラスをもぎ取った塩爺。 明日土曜日の買い目はこちら。

京都7R!3歳上500万下!
枠連

2-2 7万
2-7 5万
2-8 3万

8号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line