TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年10月14日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年10月14日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
人は1分間で何ができるだろう?

ふとそんなことを考えてみた。

アイビスサマーダッシュに対しては時間が余る。しかし、カップラーメンができあがるには2分早い。ウルトラマンも同様だ。1分=60秒。この時間をどう使うかがで人生が変わるような気もする。

先日僕は「1分間でクラッカー6枚を食べ切ったらお会計1万円引き」というチャレンジを行った。参戦費用は1000円、これを達成できればもちろん上記ルールに則り「ほぼタダ」で颯爽とそのお店を後にすることができる。

挑戦すべきか?
挑戦を断念すべきか?

7号さんの教えを請うた影武者は生粋のギャンブラー。選択に迷いはなかった。

バン!

と豪快に1000円札を叩きつけ、勝負の場に降り立った。袋が開かれ、無造作な音を立てお皿に並べられた6枚のクラッカー。これから僕に食べられるとも知らずに・・・ニヤリと笑みを浮かべた。

「それでは準備はできましたか?レディー・・・・ゴー!!!!」

正方形で作られたそのクラッカーはサイズにして一辺5cmほど。子供でも食べられるサイズだ。影武者は身長180cm超え、高校時代は部活の関係で1日5食、晩御飯でお茶碗3杯を食べたあとに「デザートとして」食パン2枚を食べていた。

(こんなの楽勝だろ。1万円儲けたぜ)

バリバリと音を立てて口の中へ運ばれるクラッカー。スタートダッシュは完璧だ。勢いそのままに2枚、3枚、4枚・・・。

「残り20秒でーす、お兄さんすごーい!あんなサイズなのに全部入っちゃってる・・・」

この言葉にはものすごく興奮した。

・・・と、ここである異変に気が付く。

(口のなかの水分、どこにいった?)

例えるなら、お口砂漠。水分という水分が根こそぎクラッカーに奪われ、噛むことも飲み込むこともできなくなってしまった。

(あ、これ無理だ)

少し抵抗してみたところ、グレート・ムタの毒霧よろしく影武者の口から粉が舞い散った。まさしくザ・グレート影武者。

「終~~了~~!残念でしたー、お会計に1000円足しときますね」

結局チャレンジは失敗、余計な出費がかさんでしまうハメに・・・

あーーーーーー!くやしいいいいい!あまりにも悔しかったんでその後ネットで攻略法を調べてみたんですが、攻略法は、

「ない」

とのことでした。唾液をあらかじめ溜めておくとか細かく砕くとか方法がゼロではないんですが、どうやっても6枚目が無理。会社の人にもチャレンジしてもらいましたが、誰ひとりクリアすることはできませんでした。うまキュレ読者の方でできる人いたら攻略法を教えてほしい・・・

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【東京12R 3歳以上1000万下予想印】
◎1 エイシンカーニバル(稍重以上の渋った馬場では【2-3-1-2】。馬場悪化で浮上)
〇14 ストリクス
▲11 ラバニーユ
☆2 メイショウブレナム
注13 ソルプレーサ
△5 セネッティ
△10 メイプルキング
△7 リンガスウーノ

【買い目】
・3連単1軸マルチ
1→14.11.2.13.5.10.7(各600円)

計7万5600円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line