TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年10月14日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年10月14日版】

穴馬券
やっちまったぁぁぁぁぁ!!!

ちょっと聞いてくれよぉ~( ノД`)シクシク…

久し振りにマンション投資馬券術を利用しない、俺の独自の予想から推奨した月曜日のレース。


≫東京 10R 「六社ステークス(3歳以上1600万下 芝:2400m)」≪
1着…ブライトバローズ  ⑤人気
2着…パフォーマプロミス ①人気
3着…ソールインパクト  ③人気

まったくかすりもしてねえ( ノД`)シクシク…

しかも、いつものマンション投資馬券術だったら三連複3200円とってた!っておまけつき。

俺のおすすめ◎ケンファヴォルトなんて注文付けて逃げたくせに7着っていうていたらく。

なんだよ~、俺は自分で予想しちゃいけない人なの~!?

なんなんだ、この巡りの悪さたるや…(泣

秋になって運が尽きた!?

神社にお払いにでも行ってこようかな…

それにしても、マンション投資馬券術から変えた瞬間に見解まで的が外れるとは…

人間には向き、不向きってのがあるけど、俺には…そういう事なのか!?

なら!

俺は自分を捨ててでも、マンション投資馬券術でまっとうな見解を披露し、馬券を当てる!

それが私の生きるみちぃ~!

ちなみに!

この投資術では三連複的中を生業としてるけど、これをさらにパワーアップして3連単で穴馬券を的中させて、俺のマンション購入にスピード感を持たせるつもりだから、その時までお楽しみに!

ってことで、俺が選んだ明日のマンション馬券は、これだああああ!

■東京 12R 「3歳以上1000万下 ダ:1400m」

このレース、どうしたって人気になるのは大外枠でもストリクスでしょ~!

去勢明けの3戦が2.1.2着と、それまでの成績が嘘のように去勢効果抜群!!!

ダート1400m【3.3.1.3】ともっとも得意としている条件でもあり、去勢明け3走全てダート1400m。

その内2戦で上り最速をマーク!

今回雨による道悪で脚抜きの良さそうなダートになるのも、この末脚の威力が増してくるはず!

昇級2戦目となるが、去勢前はこのクラスでも走っていた馬なので形だけのもの。

それに前走の勝ち馬であるディーズプラネットは既に1600万下も勝ち上がり既にオープン馬になっている。

その馬に0.2秒差ならこのメンバーに入れば一枚上ともいえるだろう。

この馬が1番人気になるはず!

次いで人気どころは…セネッティが2番人気になりそうだが左回り【0.0.3.1】と苦手としており、2~3番人気になってくれたら美味しいな。

メイプルキングも上位人気の一角になりそうだけど…うん、実際にこの馬が怖いかな。

休み明け+昇級初戦というハンデはあるものの、前走500万下を勝ってのステップで、その時に勝ち時計は1000万下と同等レベルの時計だったから、能力は足りてるんだよな。

ただ休み明けってのがやっぱ引っかかる。

飛んでもおかしくない人気馬だな。

さぁ問題の2列目(4~6番人気)なのだけど…それ以外となると、エイシンカーニバル・ラバニーユ・ワンパーセント…ぐらい?

エイシンカーニバルなんてサウスヴィグラス産駒で、いかにもダートの短距離!って感じの馬だよなぁ~。

長距離馬と違って、短距離馬は休み明けでも走れる気性の馬が多いのも事実。

前走のシンガリ負けで人気が落ちるようなら、逆に放牧でリフレッシュしてきた今回が買い時かも。

ラバニーユも今回はどうやら前目から…って話もある。

脚抜きの良いダートならば前残りまで警戒しなくては。

下位人気ではリンガスウーノ陣営が息巻いてるって話を聞いたよ。

ここら辺が入ってくれたら馬券的にも美味しいんだけどなぁ♪

よし、このレース、いける!

それでは、以下買い目。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2~3番人気…複勝率40%前後・期待値20
4~6番人気…複勝率20~30%・期待値40
7~9番人気…複勝率10%台・期待値30
10番人気以下…複勝率10%未満・期待値20

というところからマークするのは…

≫買い目≪

三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line