TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年10月14日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年10月14日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
先日、「ヨーコノミクス」という謎の理念を掲げてファン達の前に現れてた洋子だが、信者は増えるばかり。
最近では、ライン交換が主流で、ラインの応対で一日中大変なことになっている。

洋子「あ~~めんどくさい。もう、どうしようか、この状況。」

「いやいや、こんな事になったのは自分のせいなんだから、知らないよ、オレは。それに、月の会費だか寄付だか、あれこれ、お金頂いてるんだから、ちゃんとやらないと、バチ当たるとおもうよ。」

洋子「なに、そのひとごと感。あり得ねえぞ。オマエさ、これで稼いだ金で食ってるんだろ。ちょっとは協力しろよ。」

「は??オレが何すればいいわけ?無理だよ。なにも出来ないよ。オレは、悲しいヒモ男だし・・。」

洋子「あ、ずるいわ、その開き直りは。何かいい方法考えてよ。」

「洋子のAIみたいなの作ったらいいんじゃないの?」

洋子「あ、そうか、AIに私を注入して、そのAI洋子が、受け答えすればいいのか。いいじゃん、それ。」

ということで、異常なまでに行動力がある洋子は、今週、AIテクノロジーが話題になってる会社を呼び、早速オーダーしたのだった。

洋子「とにかく、スマホの中に私の分身を作りたいの、分かった??お金は、1000万までなら払うから。」

一堂「・・・・・・」

ともあれ、AI洋子の設計&製作に取りかかる事になりそうだ。

洋子「これが完成したら、海外の人でも、私とラインで楽しくチャット出来るのよ、凄いわよね。」

「ホントにそんな精巧に出来るのかね?」

まさに、時代の最先端を何故か走る洋子だが、AI洋子は完成するのだろうか???

明日の馬券は・・・・

東京9レース!

6番のルヴァンスレーヴの単勝5万、馬連で、1-6を2万、3-6を4万、4-6を2万、6-11を4万。
三連単で、頭6番固定で、相手が、1,3,4,11の4頭12点、5000円ずつ。

これで買うとか。
デムーロが突き抜ければ、儲かりそう。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line