TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年10月15日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年10月15日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「や、やった~~~~~!当たった~~~~!」

本日の結果は、こちら!

◆タロット馬券
新潟12R
【買い目】
15番、14番、3番、10番、11番
【結果】
11-10-8
馬単 14,710円
馬連 8,350円

そう、馬単ボックスが炸裂し、147倍を仕留めたのだった!

マドンナ「遂に来たわ、もう一頭入ってたら、三連単もきたのに、惜しいわ。」

プリンス「母ちゃん、やったね。いくら儲かったの?」

マドンナ「そんなの分かんないわよ。ま、いいわ。」

プリンス「ねえ、勝ったお金で本買って。何冊か読みたい本があるんだ。」

マドンナ「あら、そうなの。いいわよ。本屋さん、行く?」

プリンス「本屋だと、品揃えが少なすぎるから、Amazonで買うよ。」

マドンナ「あ、そうなの。Amazonは、そんなに品揃えが凄いの?」

プリンス「母ちゃん、Amazonで本買ったことないの?」

マドンナ「え、ないわよ。あんたが、いつも私のカードで買ってるだけよ。」

プリンス「じゃ、今回、5冊買うね。」

ということで、超能力少年は、最近、勉学にご執心で、一体どこまで賢くなるのか、計り知れない。

一回当てたマドンナが、連勝を狙うタロット予想は・・・

東京2レース!

11番、14番、6番、8番、4番。

プリンスは、競馬に飽きた様子で、今回はパスだとか。

さあ、マドンナ、連勝なるか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line