TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年10月14日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年10月14日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
モハメド殿下の愛馬を応援する舟唄馬券術。
月曜日の結果はこちら。

東京5R 5ハイクリア 13番人気10着
東京8R 9フラガリア 6番人気4着
東京12R 4スキーマー 7番人気11着
京都6R 7デスティネイション 5番人気3着 複勝180円

デスティネイションは頑張って逃げていたけど、最後に差されてしまったね。
でも、3着はよく残ったよ!

推していたフラガリアは後方大外から抜け出して、すごい末脚見せてくれたからね、馬券には届かなかったけど、次走に期待だ!

さ、明日から新潟が開幕する。
殿下の愛馬たちは6頭各所で走るぞ。

新潟10R 13フォンス
東京6R 1シティウォーク
東京7R 9キャンディストーム
東京12R 14ストリクス
京都5R 1ロンロネオ
京都10R 7レオナルド

明日の殿下の愛馬たちは調子が良さそうなのが揃っているね!

新潟10レースのフォンスは3カ月ぶりの実戦だけど、夏も3カ月半の休養明けで馬券に絡んできている。
追い切りも北村友一騎手が乗って好タイムも出しているし、前走の4着を挽回してほしい。

京都5レースの新馬ロンロネオは調子がいいみたいだよ。
うまくスピードに乗って前に出てきてほしい。

京都10レースのレオナルドも4走前、休養明けで上がり最速出して1着になっているし、前走4着だけど1着との差は0.4秒だからね。
調教も良さそうだよ。

東京7レースのキャンディストームは上がり最速で後方から伸びてこれる脚は持っている。

東京12レースのストリクスも近3走、馬券圏内を外していないからね。
東京でも実績あるし、今回は1着に来てほしい。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line