TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年10月14日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年10月14日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟は東京、京都とは違い、雨は降らないようだ。千直もあるし楽しみだね。

                                                                                         ■新潟9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎1 エターナルフレイム

新ひだかの折手牧場の生産馬。アグネスフローラの牧場なんだな。
未勝利から初めての500万となった前走だが、高速決着にも対応したね。
つまりスピードのポテンシャルはここでは上位ということで、すんなり先行も可能なはず。そつのない競馬で粘ってほしいね。
大野騎手からの乗り替わりは気になるが、吉田隼人騎手なら問題ないだろう。


■新潟10レース!瓢湖特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝2200m】

◎9 マイブルーヘブン

日高の坂田牧場の生産馬。陣営が決め手に欠けると発言しているように、 十中八九、先行して押し切るような競馬をするはず。
メンバーを見れば純粋な逃げ馬はいないので、やや遅いくらいのペースが味方になってくれるだろう。さらに休み明けの馬が多い中、この馬は一度叩いているアドバンテージもあるし、強気になって買ってみたいね。


■新潟12レース!稲光特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎15 マッタナシ

新ひだかの久保秀雄さんの生産馬。
光とかそういう単語つけがちだよな、千直って。レース名でもう千直ってわかる感じってバカバカしい気もするが嫌いじゃない(笑)
さて、このマッタナシは、あの西田騎手が騎乗だ。
そう、とりあえず千直で見たら買っとけという騎手だな!
単複買い続けれていれば、プラスになるって聞いたけどな!?
この馬自身も千直大好きだし、無条件で買おう!配当ついてくれ!

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line