TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年10月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年10月15日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は9レースでエターナルフレイムが見事1着!
個人的に力の入る千直では、マッタナシが1番人気で嫌な予感が。
最後方から上がり最速をつかうも馬券圏外に。非常に無念だ。

                                                                                         ■新潟5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎7 フィールグッド

日高の奥山博さんの生産馬。新潟の新馬はダート1200。
クラシックには縁がなくとも、日高の星がいるかもしれない。
フィールグッドは稽古を見る感じ、1200の適正がありそう。
しかし、こういう条件でも1番人気になりそうなのはノーザンF生産なんだよな~。こういう馬に勝ち続けないと日高の星にはなれないんだから大変だよ。


■新潟10レース!粟島特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1800m】

◎1 エイシンティンクル

新ひだかの木田牧場の生産馬。エイシンヒカリの全妹だな。
休み明けだがエイシンヒカリも晩成だったし、この馬もさらに強くなって帰ってきている可能性も。そもそも降級戦だし、負けられないでしょ。
新潟コースで逃げは厳しいが、開幕したばかりだし大丈夫と思いたい。


■新潟12レース!寺泊特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1600m】

◎10 エイシンスレイマン

浦河の多田善弘さん生産馬。
日高の星には珍しいディープインパクト産駒が、新潟マイルに登場となれば、 推さないわけにはいかないだろ。
といっても、全部でディープ産駒が5頭もいるんだよね…。
最大の敵はサトノキングダムだが、幸いなことに2着に負けちゃうのを得意としているため、10-6の馬単とか狙いたい。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line