TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年10月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年10月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
また雨だろうと思っていたが、土曜は意外にも大丈夫そうじゃない?
さて、どう予想したものか。

■東京10レース!秋嶺ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎1 ウインフェニックス

平取の船越伸也さんの生産馬。
芝も走れるタイプで、東京ダート1600は合いそう。
芝でアドバンテージを稼いで、そのまま押し切れるようなレースを期待。


■東京11レース!富士ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎8 ロードクエスト

様似堀牧場の生産馬。この1年停滞しているが能力はある馬だ。
パンパンの良馬場での上がり勝負ではちょっと分が悪そうだが、 馬場が渋った外差し馬場なんて、ドンピシャっぽい感じ。
新潟2歳Sのようなインパクトあるレースをしてほしいね。


■東京12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎5 メイショウジーク

浦河の赤田牧場の生産馬。
鉄砲かけしないタイプだと思っていたが、前走は昇級戦にも関わらず、 0.4秒差の5着といい内容。逃げての結果だし、休み明けなら勝ちに等しいといっても案外いいすぎではないかもしれない。
1300も合いそうだし、かなり高確率で馬券に絡みそう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line