TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年10月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年10月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週も新潟だけは大丈夫かと思ったが、日曜はさすがに降るみたいだね。

                                                                          ■新潟7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎4 カロス

浦河の山田昇史さんの生産馬。
初めての左回りということで軽視してもいいかもしれないが、 前走の走りっぷりが良かった。
重馬場のレースでも2番手追走ができるように、スピードは抜群のものがある。
引き続き1200で、このメンバーなら勝ちまでも可能だろ。
減量騎手起用だし、狙いが明確で予想しやすいね。



■新潟9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎9 プライズコレクター

新ひだかの沖田忠幸さんの生産馬。休み明けはダメなタイプで、逆に短い間隔で使った方が成績がいい。この中1週のローテなんて最高かもね。
サウスポーだしコースは問題ないし、距離延長も当然プラス。
前走の大敗で人気がないようなら、多めに買い足しておきたい。


■新潟12レース!十日町特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1400m】

◎12 カンバンムスメ

浦河の大西ファームの生産馬。最近だとダイアナヘイローが有名だな。
この馬は穴馬体質だよな~。過去3回馬券に絡んでいるんだが、 7番人気、11番人気、12番人気と、かなりおいしいことに。
競馬場は中山、札幌、東京と幅広く、芝でもダートでも来ている。
枠も内外関係ないし、あるとすれば距離くらい。
1400はおそらくドンピシャで、前走も12番人気で3着に好走している。
連続して好走したことがないので、普通なら買い控えたくなるが、 そうすると着そうなのが穴馬の怖いところ。
今回がだめでも引き続き狙っていきたい。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line