TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年10月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年10月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都は雨が降りそう。非常に残念な天気だよな~。

                                                                                         ■京都9レース!北野特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎1 ワンダーアツレッタ

浦河の永田克之さんの生産馬。
もともと準オープンで走っていた馬で、前走くらい走れてもおかしくない。
少頭数で競馬もしやすいだろうし、実力通りで決まるとするならば、 当然はずせないよな。


■京都11レース!室町ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎3 ウインオスカー

新冠の中本牧場の生産馬。
このコラムで激押し中の馬で、近5戦は連対率100%だ。
ついにオープンということで、頭打ちになるかもしれないが、 斤量は54kgと色気の出る数字。
脚質に幅ができて大崩れしないし、軸として勝負したい。


■京都12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎5 シンゼンドリーム

新冠のアラキファームの生産馬。最近だとラインミーティアがここの牧場。
もともと500万、1000万を連勝した素質馬で、このクラスでは当然力が違う。
叩き2走目の今回を狙いすますのが馬券上手というものだ。ここは素直に信頼。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line