TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年10月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年10月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
んー、難しい。いろいろ裏目に出てしまったな。日曜こそ。

                                                                          ■新潟10レース!浦佐特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝2000(外)m】

◎9 ウインテンダネス

新冠のアサヒ牧場の生産馬。
前走は休み明けとしては上々の結果でしょ。鉄砲成績微妙だしね。
500万は既に卒業済みだし、今回はあたまで狙ってみたい。


■新潟11レース!北陸ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎9 ドリームドルチェ

日高の滝本健二さんの生産馬。
いわゆるクラス慣れなのか、着実に成績を上げており、 そろそろ勝ってもおかしくない流れ。
ひと昔前にもてはやされた、菊花賞血統のリアルシャダイを母父に持つ馬が、 その菊花賞の日にダート1200で勝って、一部のファンの話のネタになる…。
そんな日曜日が来るといいね。


■新潟12レース!鳥屋野特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎12 アリエスムーン

日高の庄野牧場の生産馬。
近走の安定っぷりはすごいが、前走でも17番人気という、 まったく評価されてない感がすごい。
まあ、4着で馬券には絡んでいないんだが、1着とは0.1秒差だからね。
立ち回りひとつでどうにでもなるわけで、ここもおいしいオッズなら、 宝くじなんかを買うより、よっぽど期待値が高そうだ。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line