TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年10月21日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年10月21日版】

抱きしめて!ミスターP
こんにちは。柳田です。

私の一番好きな馬はスペシャルウィーク。
先週の秋華賞は、そのスペシャルウィークが母父に入るディアドラが勝利した。
応援している馬が活躍するのは嬉しいものだ。

さて、土曜新潟は5Rのキングズベスト産駒キングキングキングに注目している。
勝ち切れないが安定して力を発揮し、過去2走は連続2着と好走。
今回も期待できる。

また、この馬の母父はスペシャルウィーク。血統は意外なほどに、その時の「流れ」みたいなものがあり、同じ血統が活躍を続けることがある。秋華賞からの「流れ的なもの」を考えると母父スペシャルウィークは好材料だ。

それに、そもそもの話しで、母父スペシャルウィークと父キングマンボ系の組み合わせはGI馬のリオンディーズなどが出ている相性が良い。これから成長していく可能性は十分の馬だと思う。

もちろん、ここは相手関係からもチャンス十分の一戦。

では、新潟5Rは⑪キングキングキンを軸に3連複1頭軸流しで計6点。
相手は、⑩チョトツ、⑱ノーモアサイレンス、④キーローズ、⑮カシノクオーレ。

各5千。


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line