TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月29日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月29日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
京都2R  11ロードラナキラ 2人気1着 単勝380円/複勝150円
京都7R  6ロライマ 1人気1着 単勝270円/複勝140円

◆C.ルメール騎手
東京3R  8ジェネラーレウーノ 2人気1着 単勝290円/複勝120円
東京6R  3ケイブルグラム 1人気1着 単勝150円/複勝110円

土曜は久しぶりに『4頭全て1着』の4戦4勝を達成!
1倍台の断然人気馬ばかりを選んだわけではなく、ほぼ横並び2強のうち2番人気の方を選んでの1着も2鞍あり、配当面もそこそこ良かったんじゃないかと思います。

この勢いで日曜も・・・・・と言いたいところですが、注目のGI『天皇賞(秋)』が開催される関係で、日曜はデムーロ騎手もルメール騎手も東京での騎乗予定となっております。
土曜は東西でそれぞれ大暴れしていたお二人が揃い、更には短期免許の外国人騎手勢も軒並み東京に大集結!誰が何勝を挙げられるのかにも、注目しておきたい1日になりそうですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京5R 3サトノソルタス
東京7R 5ウォークロニクル
東京8R 13ミッキーグッドネス
東京9R 8レッドローゼス
東京10R 8クリアザトラック
東京11R 2サトノクラウン

◆C.ルメール騎手出走レース
東京1R 13カラフル
東京2R 12オクタヴィウス
東京3R 7ミカリーニョ
東京4R 6ムールヴェードル
東京5R 6ギャラッド
東京6R 14ブレヴェスト
東京7R 1グラドゥアーレ
東京9R 10ブラックプラチナム
東京11R 9ソウルスターリング
東京12R 10ストロボスコープ


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■東京5R・2歳新馬
◎3サトノソルタス

土曜日の結果で首位に返り咲いた【来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!】。日曜日の狙いは、デムーロ騎手が騎乗するこちらになります!
「2、3着になってしまうかもしれない」とは書いていますが、あくまでこれは、馬の能力を見ただけでの評価。『デムーロ騎手の手腕』があれば、1着の可能性も十分にあると思います!


■東京9R・精進湖特別
◎8レッドローゼス

ルメール騎手が騎乗する、東京3勝のブラックプラチナムが怖いですが、相手は今回約3ヶ月ぶり。プリンシパルS2着の実績を持ち、既に古馬相手に好走を重ねている3歳馬◎レッドローゼスの方が、今回の条件においては一枚上とみています。紹介はこちらの馬だけですが、このレースは個人的に『デムーロ・ルメール馬券』を買ってみる予定です!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■東京3R・2歳未勝利
◎7ミカリーニョ

札幌芝1500mでデビューし、タイム差無しのクビ差2着に敗れてしまいましたが、この時の勝ち時計は翌日の『クローバー賞』よりコンマ3秒速い優秀なものでした。クローバー賞で上位だったダブルシャープ(地方馬・札幌2歳S3着)やタワーオブロンドン(ききょうS勝ち)の活躍を見る限り、あの時の馬場で同等以上の時計を出しているこの馬の能力も相当高そうです。土曜7勝のルメール騎手の勢いにも要注目!


■東京6R・3歳上500万下
◎14ブレヴェスト

他に人気になりそうな馬がいるので「ちょっとおいしい配当」を狙っての推奨ですが、土曜の勢いを見ていると『ルメール騎手だから』という理由だけで1番人気になってしまいそうな気が・・・・・。
ともあれ、こちらの◎ブレヴェストは休み明けですが、東京ダートは4戦3連対。勝利を収めた前走は、渋った東京ダート1400mという条件でしたし、着差やスピードを見る限り、1300mへの短縮も特に問題はなさそうです。斤量50キロ強豪(12番ロードナカヤマ)がいますが、7キロ差は『ルメール騎手の腕』で相殺できるでしょう!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line