TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【10月28日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【10月28日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

なんだか最近雨ばっかり降って嫌になっちゃうね。

雨が嫌いなのは、大人だけじゃなくて子供も同じ。

この前、友達の家に行ったときに、そこの子供たち(姉:6歳 弟:4歳)が外で遊ぶことが出来ず、雨空を恨めしそうに眺めながら言ってた会話。

「雨なんか嫌いだー!お外で遊んだらビシャビシャになってお母さんに怒られちゃうもん!」
「でもあんたの大好きな妖怪のカッパは雨大好きだよ?」
「河童は良いんだもん。妖怪だから。」
「なんで河童は雨が好きか知ってる?」
「なんでー!?お姉ちゃん知ってるの?」
「雨って何%ぐらいが水だと思う?」
「ひゃくぱーせんと!!!」
「ぶぶー!雨にはね、色んな不純物っていうのが混ざってるの。だから、正解は90%以上が水なの。」
「そうなの?」
「あとね、キュウリも90%が水で出来てるんだよ。」
「キュウリすげぇーーー!!!」
「だから雨=キュウリなの!河童はキュウリが好きでしょ?だから河童は雨が大好きなんだよ!」
「ってことは、空からキュウリが降ってきてるんだ!お姉ちゃん、物知り博士だああああ!」


なんか違くね?(笑)

確かにキュウリの成分の90%ほどは水分だっていう話だけど。。。


「理科の先生が教えてくれたんだよ!」


ずいぶん問題ありそうな学校だな(笑)

真っ直ぐに育てよ、子供達σ(^◇^:)

ってなわけで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■京都 12R 「3歳以上1000万下 ダ:1800m」

先週同様の道悪、しかも水が浮いてダートの砂が流れて移動するほどの不良馬場だったら、荒れるのは芝よりもダートの方。

先週のレース結果を見てると、芝ではなんだかんだ上位人気の馬がアタマに来て、紐で変なのが来る荒れ方してたんだ。

一方ダートの方は、アタマがわけわからないのがやってきて、上位人気馬が紐に入ってくる荒れ方をしてたんだ。

ダートの方が荒れっぷりが傍若無人(笑)

明日もそんなぐらいの道悪になるだろう!っていう天気予報を考慮に入れて、爆買い勝負もより遅い時間、雨が長く降って道悪が進む最終レース。

2014年以降のデータも後押ししてるんだ。

13頭立て以上の多頭数になった京都ダート1800m(1000万下)ってのは16回開催されてて、アタマからクソ荒れしたっていう、6~11番人気の馬の勝率は31.3%。

回収率144.9%、かつ平均的中配当2782円でなんとも狙い頃なんだわさ。

新聞を見てると、どうやら比較的上位3頭ぐらいが人気をグイグイ吸ってくれそうなメンバー構成。

確かにシロニイとかダンサクドゥーロなんて強そうだし、道悪適正高そうだし…

けど、こういう人気の馬が飛んでくれるからこその、勝率31.3%なんだよな!

うーん…こりゃ半分神頼みだな(笑)

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line