TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はトータルソッカーが1着。日曜はさらに稼がないとな。

                                                                          ■新潟8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎9 ディープウォーリア

浦河の丸村村下ファームの生産馬。
追い込み届かずという競馬が続いているが、今回は石橋騎手に乗り替わり。
スタートが決まれば面白い。


■新潟9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎8 イサチルホープ

日高の戸川牧場の生産馬。モーリスの牧場だな。
ダート1200ならほぼ確実に勝ち負けでしょ。
不良馬場でもスピード負けしなかったし、不動の軸でいいね。


■新潟11レース!ルミエールオータムダッシュ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎11 ブライトチェリー

新冠の山岡ファームの生産馬。
外枠に有力馬が集まって、日高の星にとっては厳しいレースになりそう。
しかし、雨が降れば状況は一転。
ブライトチェリーが浮上する可能性が。スピード勝負はさすがに分が悪いからね。陣営も道悪を期待しているようだし、外で削りあってもらえれば、 気づいたら3着にこの馬が…なんてパターンに。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line