TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はレッツゴードンキが3着入線。ヒルノデイバロー買えた人はすごいよな~。

                                                                                         ■京都10レース!御陵ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎2 ヒロブレイブ

新ひだかの小河豊水さんの生産馬。マイネルシーガルが有名。
前走は見事は追い込みだったよな~。あの馬場で突っ込んでくるなんて、 展開が向いたにせよ、すさまじいことじゃないかね。
道悪成績は【2010】というのも納得の走りっぷり。
引き続き天候悪化の今回も当然期待したい。もともと1600万で好走していた馬だし、能力も心配ない。


■京都11レース!カシオペアステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎4 グァンチャーレ

新冠の中央牧場の生産馬。
京都でこその馬と思っていたら、最近は阪神でも好成績なんだよね。
スクリーンヒーローの血なのか5歳になっても成長している可能性が。
前走こそ古馬重賞の壁に跳ね返されたが、OPなら実力上位。


■京都12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎11 マイネルパラディ

新冠の三村卓也さんの生産馬。
近3走は、6着、2着、8着と安定していないように見えるが、 着差は0.4秒、タイム差なし、0.3秒と好勝負をしている。
陣営曰く、前走よりもさらに動ける状態ということなので、自身の本命といこう。
人気の盲点となるとうれしいが、そんな甘くはないよな~。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line