TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月29日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月29日版】

抱きしめて!ミスターP
柳田です。
さて、日曜日の新潟メインは直線1000mのルミエールオータムダッシュ。
このレースではミスターPのキングカメハメハ産駒イオラニに注目する。

最近10戦の出走レースは8戦が新潟千直。
しかも、8戦中5戦で3着内と確かな実績を残しており、もはや千直の専門馬。
近3走は重賞のアイビスSDに出走したことや内枠に入ったことなどが影響して成績を落としているが、この条件に特化している以上、出走してくるときは常に注目したい。

しかも、今回は新潟千直なら俄然信頼度の高い藤田菜七子騎手が乗る。
相手は少々骨っぽいが、この馬にも十分にチャンスがある。

では、日曜新潟11Rは⑫イオラニを軸に3連複1頭軸流しで計6点。
相手は、⑭アクティブミノル、⑬アルティマブラッド、⑦ナックビーナス、⑤ラインスピリット。

各5千。

それから新潟では5Rに出走する⑨クリノカナロアオーにも注目したい。
父はロードカナロア、母父ディープインパクト。
母父ディープインパクトに父がキングマンボ系なら先日の菊花賞を勝ったキセキ(父ルーラーシップ)も該当。同じキングマンボ系のロードカナロアなら母父ディープインパクトとの好相性も期待できる。

単勝1万


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line