TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年10月28日(土)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年10月28日(土)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

アルテミスステークス
inyofu オレの本命は・・・

◎13ラッキーライラック

この馬の母系は、フォーティナイナー系、つまりミスプロで、オルフェーヴルにスピードと持続力を増強させてるとみた。
inyofu ◎13ラッキーライラック
〇14トーセンブレス
▲12シスターフラッグ
☆2 ラテュロス
△7 ウラヌスチャーム
△11グランドピルエット
△8 トロワゼトワル
△9 スカーレットカラー

馬券は、単複と馬連、馬単。特に、ラッキーライラックとトーセンブレスの二頭は、抜けて強い可能性があるから、この馬連、馬単は、厚めに。
あと、この二頭を軸にした三連複と、三連単マルチを買う。
1号の見解通り、本命のラッキーライラックが1着で単勝(440円)複勝(190円)を的中。

覆面馬主【牝馬の5号】

新潟9R
inyofu ◎6 ハナサキ
〇4 リュミエールドール
▲2 ロッタラブ
☆8 ジャーマンアイリス
△11ウインガーネット
△5 グリシーヌシチー

馬券は、ハナサキの単勝と、馬連、馬単、軸一頭の三連複で勝負したいです。
5号はハナサキを本命に単勝(210円)、馬連(940円)、馬単(1350円)、三連複(790円)と予想全てを的中。

覆面馬主【砂の6号】

新潟7R、東京12R
inyofu ☆新潟7R・結論☆

◎ 5ハッスルバッスル
〇 7サイドチェンジ
▲ 4レッドゼノン
☆10ブランニューカップ
☆11ノーブルソニック
△ 8プリンスオブペスカ
△12マテラヴィクトリー


馬券の本線は単勝と馬単

単勝 5
馬単 5 ⇔ 7,4,10,11,8,12


少額で軸1頭の三連複

5 = 7,4,10,11,8,12
inyofu ☆東京12R・結論☆

◎14イーグルバローズ
〇 8ヨクエロマンボ
▲ 4ラインフェルス
☆11ホッコーライデン
☆13オープンザウェイ
△ 1ディアシューター
△10ガチコ


馬券の本線は単勝と馬連

単勝14
馬連14 = 8,4,11,13,1,10
6号は新潟7Rでハッスルバッスル本命に単勝(240円)馬単(1790円)と3連複(1660円)を的中、東京12Rでは単勝(130円)と馬連(3130円)を的中させた。

覆面馬主【データの8号】

アルテミスS
inyofu ◎2ラテュロス
○10シンデレラメイク
▲12シスターフラッグ
☆11グランドピルエット
△14トーセンブレス
△7ウラヌスチャーム
△8トロワゼトワル

馬券は◎の単複と馬連。1頭軸3連複に大荒れ期待で以下3連単を。
ラテュロスを本命に勝負したが結果は複勝(290円)のみ的中。

タンタン単勝メン!

inyofu オヤジ「うん、明日はね、東京12レースの14番イーグルバローズ。これの単勝30いくよ。」

1号「ああ、この馬か、未勝利勝ちがとんでもなく強かったもんな。」

ということで、明日のオヤジさんは、東京最終で勝負!
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。単勝(130円)を的中で390,000円の払い戻し。9万円のプラスとなった。

全力一点少年=素イチスイッチ

inyofu 東京3レース
◎8ジェネラーレウーノ(ルメール騎手)
○7アイリッシュクライ
これは1点で行けるだろ!と言う馬券をご紹介していく2号企画。東京3Rでワイド(170円)を的中。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■新潟10レース!岩船特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝2200m】

◎1 トータルソッカー

新ひだかの真歌田中牧場の生産馬。
少し乗り難しいところのある馬のようだが、この2走は吉田隼人騎手が乗りこなしている印象。3走目となれば人馬一体を期待したい。
今回は減った体も戻っているようなので、その辺が折り合いにもプラスになるかもね。父ダインスインザダークに母父サッカーボーイという、長距離血統から出世する日高の星がみたいね。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(新潟編)。トータルソッカーが1着になった。
inyofu ■京都11レース!スワンステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎2 レッツゴードンキ

平取の清水牧場の生産馬。ミスエルテとかこわいと思ったが、外に行ってくれたし、負けるとしたらサングレーザーくらいじゃないか?
これだけの実績馬が54kgだからね。さすがに58kgのセイウンコウセイには遅れは取らないでしょ。いくら馬場が悪かろうと。
前走にしてもレッドファルクスが強すぎただけで、ほぼ勝ったようなもの。
内枠も合うし、よほど外伸び馬場じゃなければ勝ち負けか。
同じく日高の星(京都編)。レッツゴードンキが3着に入った。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu さて、明日は6頭走るぞ。

新潟3R 9スプリングタイム 
東京4R 4ソロフレーズ 
東京6R 8ファンドレイザー 
東京10R 1クワドループル 
京都8R 5インフェルノ 
京都11R 5ティーハーフ 
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。京都8Rインフェルノが3着に入った。

爆買いミラクル馬券術!

inyofu ■京都 12R 「3歳以上1000万下 ダ:1800m」

先週同様の道悪、しかも水が浮いてダートの砂が流れて移動するほどの不良馬場だったら、荒れるのは芝よりもダートの方。

先週のレース結果を見てると、芝ではなんだかんだ上位人気の馬がアタマに来て、紐で変なのが来る荒れ方してたんだ。

一方ダートの方は、アタマがわけわからないのがやってきて、上位人気馬が紐に入ってくる荒れ方をしてたんだ。

ダートの方が荒れっぷりが傍若無人(笑)

明日もそんなぐらいの道悪になるだろう!っていう天気予報を考慮に入れて、爆買い勝負もより遅い時間、雨が長く降って道悪が進む最終レース。
13頭立て以上のレースで6~11番人気の馬を単勝購入する1号企画 結果は・・・

中山8R ブライトンロック(7番人気)が1着で単勝(1400円)を的中。28万円の払い戻しで16万円のプラスに。

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術

inyofu ・新潟6R→ナラトゥリス(菱田くんカワイイわね)
・京都8R→インフェルノ(親子のキズナって感じでいいわね)
・東京9R→ティソーナ(ルメールさんダンディよね)
・京都11R→セイウンコウセイ(幸さん男前よね)
・新潟12R→グラミスキャッスル(バラの品種よね)
影姉が5鞍中4鞍を的中させるという見事な予想を披露した。根拠がない予想でもここまで当たるなら乗ってみてもいいのかもしれない。

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

inyofu 買い目はリードザウインドを軸にした馬単マルチと3連複流しの合計20点。
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキを孫世代で爆走しそうな馬を、
8号の影武者・パチ号が推奨していく企画。東京1Rでリードザウインドを本命に馬単(520円)を的中。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■京都2R・2歳未勝利
◎11ロードラナキラ

最近は「午後からお仕事」になっていることも多いデムーロ騎手ですが、土曜は朝から積極的に騎乗しています。今週から弟のC.デムーロ騎手が来日しており、このレースでも一緒に騎乗しますが、何か関係があるのでしょうか・・・・・? ちなみにこのレースは3番ステラローザがC.デムーロ騎手の騎乗馬で、恐らくステラローザが1番人気、◎ロードラナキラは2番人気でしょう。こういう場面で弟に競り負けでもしようものなら、兄の威厳は台無しです。弟に勝てばレースに勝てる!というような状況ですし、朝から本気で1着を狙いに来るだろうと予想します!

■京都7R・3歳上500万下
◎6ロライマ

気性や折り合いの悪さ等々の理由でセン馬になった馬。血統的には長距離の方が合いそうですが、気性的な部分を考えると、初の1600mが良い方向に出る可能性が高そうです。こういう時に上手く馬を御せるかどうかが、デムーロ騎手の腕の見せ所。好勝負に期待したいですね!
inyofu 続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■東京3R・2歳未勝利
◎8ジェネラーレウーノ

開催最終週の函館芝でデビューし、好位を追走しつつじわじわ伸びて、3着を確保。土曜の東京は雨の予報も出ていますし、こういう脚質なら上手くこなせそうですね。ルメール騎手にはぜひ期待したいところ・・・・・ですが、実はこのレースには、私が以前【来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!】で指名したアイリッシュクライ(戸崎騎手)が・・・・・。 アイリッシュクライが勝てば未勝利脱出のボーナスポイント+15ptですが、上記のとおり今回の条件だと◎ジェネラーレウーノ&ルメール騎手の方が強いと思うんですよね。自分で書いてから言うのも何ですが、なかなか複雑な気分になる紹介になってしまいました・・・・・。

■東京7R・3歳上500万下
◎3ケイブルグラム

10月8日のここでも『ルメール騎手騎乗の注目馬』として紹介しましたが、断然人気を背負った結果マークが集中し、8頭立てなのに包まれて4着という、なかなか凄いことになってしまった◎ケイブルグラム。今回も8頭立てですが、舞台は現級勝ちのある東京ダート2100m。多少湿って走りやすい馬場になれば、芝でも通用するスピードを持つ◎ケイブルグラムの独断場になりそうですね!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。デムーロ騎手でロードラナキラ、ロライマが、ルメール騎手でジェネラーレウーノ、ケイブルグラムが1着になって4頭とも勝利という素晴らしい結果に。

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu 東京9R!国立特別!

枠連
3-5 15万
5-7 10万
5-5 8万

つ、強気です
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。枠連(360円)を的中。54万円の払い戻しを獲得!21万円のプラスに。

来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!

inyofu ■2号 京都5R
◎16 レッドヴェイロン
inyofu 3号 京都5R
◎11 スーパーフェザー
inyofu 4号 京都4R
◎5 ペルペトゥオ
inyofu 6号 京都5R
◎11 スーパーフェザー
inyofu 9号 京都5R
◎16 レッドヴェイロン
inyofu 10号 京都5R
◎11 スーパーフェザー
inyofu 引■11号 京都5R
◎14 ヴィオローネ
inyofu 東京5R
◎10 アイアムヒメ
今回もプラスにした覆面馬主が多いが中でも12番人気のアイアムヒメを推した8号がプラス75ポイントの大躍進をみせた。
順位は以下のようになった。
2号→300pt(暫定1位)
10号→286pt(暫定2位)
5号→271pt(暫定3位)
3号→234pt(暫定4位)
8号→172pt(暫定5位)
9号→147pt(暫定6位)
11号→133pt(暫定7位)
4号→73pt(暫定8位)
6号→41pt(暫定9位)
7号→39pt(暫定10位)
1号→7pt(暫定11位)


土曜日の覆面馬主たちの結果をまとめた。今回はうまキュレでのコラムで【タンタン単勝メン!】で39万円、【爆買いミラクル馬券術!】で28万円、【昭和オヤジの枠連☆酒場】の高額払い戻しがあった。また【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】は推奨レース全的中、【来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!】では8号が12番人気の2着を的中させて大幅ポイントゲットをしていた。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line