TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年10月29日(日)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年10月29日(日)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

天皇賞(秋)
inyofu ◎2 サトノクラウン
〇4 リアルスティール
▲15マカヒキ
☆3 ネオリアリズム
△12ステファノス
△7 キタサンブラック
△13グレーターロンドン
△14サトノアラジン

☆にした、ネオリアリズム、これも重は鬼!内からスルスルってパターンは、あり得るね。
それに、マカヒキ他、7枠の2頭は、怖いね。
どの仔が、重馬場で鬼か、いまいち分からないから、広めに買った方がいいかもしれない。
サトノアラジン、2000mでもあり得ると思うし・・。

今年の天皇賞、キタサンブラックとソウルスターリングは、軽くみて、何なら消してもいいかとも思っている。

馬券は、サトノクラウンの単複、特に複勝は鉄板じゃないかな、何倍つくのか分からんが、3着以内は自信あるから、軸一頭で三連複流し買おうかな。それと、サトノクラウンから、馬連、ワイド。どうも2着っぽい気もしてて。 それから、一応、◎〇▲☆の馬連、馬単、三連単ボックス。

あと、サトノクラウンを2着と3着においた三連単も面白いかもね。
1号はサトノクラウンは複勝鉄板と自信をみせて、複勝(170円)、馬連(900円)、ワイド(410円)を的中。

覆面馬主【妄想の2号】

天皇賞(秋)
inyofu 【天皇賞(秋)】
◎7キタサンブラック
○2サトノクラウン
▲13グレーターロンドン
☆12ステファノス
△4リアルスティール
△14サトノアラジン
△9ソウルスターリング

【2号の狙い目馬券!】
馬連◎=〇▲☆(3点)
3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△(12点)
2号はキタサンブラックを本命に馬連(900円)を的中させた。

覆面馬主【サスペンスの3号】

京都12R
inyofu 情報元:関東のインテリ情報通A
レース:京都12R・3歳上1000万下
推奨馬:イノバティブ
inyofu 京都12R・3歳上1000万下
[3連複/1頭軸流し]
6-1.7.10.11.12

以上、合計で10点よ。
3号はイノバティブを本命に人気薄の3連複(38990円)を見事的中させた。

覆面馬主【データの8号】

ルミエールオータムD
inyofu ◎16アペルトゥーラ
○9シンボリディスコ
▲3ウエスタンユーノー
☆17アースエンジェル
△18ソレイユフルール
△8レッドラウダ
△14アクティブミノル

馬券は◎の単複と馬連。1頭軸3連単を。
8号は新潟11RルミエールオータムDでアペルトゥーラを本命に単複(520円/190円)を的中。

覆面馬主【未勝利の9号】

新潟2R
inyofu 新潟2Rサラ2歳未勝利(ダート1,200m)
◎08モアイ(吉田隼)
〇11クリムズンフラッグ(宮﨑)
▲14モンプランス(▲木幡育)
☆06サノノタテヤマ(勝浦)
△13アテンコール(酒井)

明日の勝負馬券は、やはり元に戻して馬連ながしと3連単一頭軸マルチで勝負させて頂きます。
<馬連>4点
◎→〇▲☆△
<3連単一頭軸マルチ>36点
◎→〇▲☆△
9号はモアイを本命にクリムズンフラッグとの馬連(740円)を的中。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■新潟8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎9 ディープウォーリア

浦河の丸村村下ファームの生産馬。
追い込み届かずという競馬が続いているが、今回は石橋騎手に乗り替わり。
スタートが決まれば面白い。


■新潟9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎8 イサチルホープ

日高の戸川牧場の生産馬。モーリスの牧場だな。
ダート1200ならほぼ確実に勝ち負けでしょ。
不良馬場でもスピード負けしなかったし、不動の軸でいいね。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(新潟編)。ディープウォーリアが1着、イサチルホープが3着になった。
inyofu ■京都10レース!御陵ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎2 ヒロブレイブ

新ひだかの小河豊水さんの生産馬。マイネルシーガルが有名。 前走は見事は追い込みだったよな~。あの馬場で突っ込んでくるなんて、 展開が向いたにせよ、すさまじいことじゃないかね。 道悪成績は【2010】というのも納得の走りっぷり。 引き続き天候悪化の今回も当然期待したい。もともと1600万で好走していた馬だし、能力も心配ない。

■京都11レース!カシオペアステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎4 グァンチャーレ

新冠の中央牧場の生産馬。 京都でこその馬と思っていたら、最近は阪神でも好成績なんだよね。 スクリーンヒーローの血なのか5歳になっても成長している可能性が。 前走こそ古馬重賞の壁に跳ね返されたが、OPなら実力上位。

■京都12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎11 マイネルパラディ

新冠の三村卓也さんの生産馬。 近3走は、6着、2着、8着と安定していないように見えるが、 着差は0.4秒、タイム差なし、0.3秒と好勝負をしている。 陣営曰く、前走よりもさらに動ける状態ということなので、自身の本命といこう。 人気の盲点となるとうれしいが、そんな甘くはないよな~。
同じく日高の星(京都編)。ヒロブレイブ3着、グアンチャーレ2着、マイネルパラディ1着と3レースとも馬券に絡んだ。
inyofu ■東京10レース!紅葉ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎5 オートクレール

日高の出口牧場の生産馬。ゴールドシップの牧場だな。 土曜はシスターフラッグで無念の結果となったが、改めて。 この馬はヴィクトリアマイル以来となるが、そのレースで心房細動となり大敗。 本来ならば様子見の一戦となるが、仕上がりはしっかり間に合ったみたい。 準オープンなら勝ち負けの実力馬だし、みんなが敬遠するようなら逆に買い。
inyofu ■東京12レース!三峰山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎11 ジェイケイライアン

新ひだかの藤川ファームの生産馬。アヂュディミツオーの牧場だね。 そろそろ1000万卒業のときでしょ。 陣営いわく、具合も本当にいいとうことで、前走より上積みがあるならば、 当然1着という計算に。JKからJDになってほしいね
同じく日高の星(東京編)。オートクレールが1着、ジェイケイライアンが3着に。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 新潟8R 13ジョイフル
新潟11R 15プレイズエターナル
東京3R 4ノヴィア
東京7R 6フラガリア
    9リンクス
東京9R 1カラビナ
東京11R 17ディサイファ
東京12R 10ストロボスコープ
京都12R 4シンダーズ
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。ジョイフル3着、フラガリア1着、カラビナ1着、ストロボスコープ2着となり、9頭中4頭が馬券に絡んだ。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■東京5R・2歳新馬
◎3サトノソルタス

土曜日の結果で首位に返り咲いた【来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!】。日曜日の狙いは、デムーロ騎手が騎乗するこちらになります!
「2、3着になってしまうかもしれない」とは書いていますが、あくまでこれは、馬の能力を見ただけでの評価。『デムーロ騎手の手腕』があれば、1着の可能性も十分にあると思います!
inyofu ■東京3R・2歳未勝利
◎7ミカリーニョ

札幌芝1500mでデビューし、タイム差無しのクビ差2着に敗れてしまいましたが、この時の勝ち時計は翌日の『クローバー賞』よりコンマ3秒速い優秀なものでした。クローバー賞で上位だったダブルシャープ(地方馬・札幌2歳S3着)やタワーオブロンドン(ききょうS勝ち)の活躍を見る限り、あの時の馬場で同等以上の時計を出しているこの馬の能力も相当高そうです。土曜7勝のルメール騎手の勢いにも要注目!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。4頭推奨してサトノソルタス、ミカリーニョの2頭が1着に。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu 買うのは、東京9レース!

単勝1番カラビナを、5万、複勝1番、10万。
馬連で、1-4、1-6,1-8、1-9,1-10
この5点に2万ずつ。

1番軸一頭マルチの三連単、相手5頭、60点。1000円ずつ。
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。カラビナから単勝(850円)、複勝(220円)を的中。64万5000円の払い戻しで33万5000円のプラスに。

爆買いミラクル馬券術!ライト

inyofu てなわけで、明日の爆買いライト~~~!

■新潟 1R 「2歳未勝利 ダ:1200m」
■新潟 2R 「2歳未勝利 ダ:1200m」

ミスではありません。

そう!

お待たせしました!

帰ってきた!ダブル爆買いライトでございます!(←誰も待ってないw

明日は全く同じ条件のレースが二つあったんですよ。
上位人気に隠れて、単勝4,5番人気に甘んじてる馬を上手に見つけ出し、8倍~10倍くらいの単勝を2点買い勝負していく企画。新潟1Rの方が4番人気アプローズが1着で単勝(690円)的中。34万5000円の払い戻しで14万5000円のプラスに。ダブル的中は今回もお預けであった。

タロット魔女の神ってる馬券術

inyofu タロット予想は・・・

京都2レース!

2番、9番、6番、11番、4番。

一方、AIの出した馬は・・・

8番、9番、2番。

さ、どっちが当たるのか?
母(マドンナ)がタロットカードを使用し競馬で大金を手に入れたという息子(プリンス)の予知夢が発端で始まった企画。またもやAIが的中!9番のタガノヒバナが1着(単勝180円/複勝110円)、8番のメイショウダブルが2着(複勝180円)と馬券に絡む結果に。

来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!

inyofu ■2号 東京5R
◎3 サトノソルタス
inyofu ■3号 東京4R
◎5 イカヅチ
inyofu ■4号 東京5R
◎3 サトノソルタス
inyofu ■5号 東京5R

あちゃちゃ、今日はやられてしまいましたね。
まだ、馬が出来てなかったんですかね。最後、息切れしてしまいました。

何でも、1号師匠が、びりっけつに転落したそうで・・。
くっくっくっく。

あ、笑ってると、怒られるから、笑わずに軽蔑しちゃおうかな・・・。

明日は・・・

◎10ダークナイトムーン
inyofu ■6号 東京5R
◎10 ダークナイトムーン
inyofu ■8号 東京5R
◎3 サトノソルタス
inyofu ■9号 東京5R
◎10 ダークナイトムーン
inyofu ■10号 東京5R
◎3 サトノソルタス
日曜の新馬戦・相馬眼決定戦は11号以外がプラスポイントで、順位の変動なしであった。
2号、5号、10号、3号まではほとんど差がない上位争いであり、下位も含めまだまだどうなるかわからない。
順位は以下の通り。

2号→330pt(暫定1位)
10号→316pt(暫定2位)
5号→301pt(暫定3位)
3号→279pt(暫定4位)
8号→202pt(暫定5位)
9号→177pt(暫定6位)
11号→107pt(暫定7位)
4号→103pt(暫定8位)
6号→71pt(暫定9位)
7号→43pt(暫定10位)
1号→13pt(暫定11位)
今週も的中連発の覆面馬主たち。特に日曜は3号が3連複(38990円)を見事な予想で的中させたほか、うまキュレコラムでは「成り上がり夫婦のドリーム馬券術」で33万円ほどのプラス、「爆買いミラクル馬券術!ライト」で14万円ほどプラスの高額払い戻しをゲットしていた。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line