TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年11月5日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年11月5日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、今日の狙いは良かったけど、惜しかったね。」

オヤジ「まあでも、1頭来たからよしとするよ。」

本日の結果は、こちら!

◆タンタン単勝メン・結果
東京10R
4ルックトゥワイス 2着 
東京11R
1タワーオブロンドン 1着 単勝180円(360,000円)

1号「40万買って、36万払い戻しだから、4万の負けだね。」

オヤジ「参加料だね。それくらいなら全然いいよ。」

1号「しかし、三日間開催って結構疲れるね。」

オヤジ「そうかい、相場は、毎週5日間開催だよ。」

1号「うん、それはそうなんだけど、オレ平日は働いててずっとパソコンの板を見てるわけじゃないからさ。競馬だと、ずっとグリーンチャンネル観てるじゃん。何か疲れるんだよな。」

オヤジ「あんた、真剣に見すぎなんじゃないかい。」

1号「うん、そうかもね。何か疲れてきたわ。相場の方は、日米ともスッゴく強いでしょ。オヤジさん、日経平均、どのあたりが目先の高値ってみてるの?」

オヤジ「うん、私は、2万3000円台の半ばくらいじゃないかと思ってる。そのあたりで、買いまくった外人勢が、利益確定売りを出しまくって、調整局面入りするんじゃないかね。でも、今回の上げ相場は、相当強いから、売っても深追いは禁物だと思ってるよ。」

1号「確かに、ニューヨークも強いしね。更に、円安で、企業の業績も跳ね上がるだろうしね。日本株にとっては追い風吹きまくりだよね。」

オヤジ「あんた、アメリカも日本も買いで入ってるんだろ。だったら凄く儲かってるんじゃないの?」

1号「まあ凄くではないけど、まあまあかな。ま、相場のことは置いといて、明日は何買う?」

オヤジ「うん、明日はね、東京9レース、百日草特別の4番、ディロスを買う。けっこういいメンバーが揃ったから、人気も割れるだろ。ここは、単勝勝負だよ。30頼む。」

1号「なるほど!わかった。」

ということで、オヤジさんは、ステイゴールド産駒のディロスで勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line