TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2017年11月5日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2017年11月5日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

まずは土曜の結果から振り返って参りましょう!

・東京1R・・・ワイド不的中(1番人気◎1着、2番人気○9着)
・福島3R・・・ワイド700円的中(4番人気◎3着、3番人気○2着)
・東京10R・・・ワイド不的中(3番人気◎6着、1番人気○4着)

来た来た、久しぶりの好配当!
馬券圏内のもう1頭も2番人気という、比較的堅い決着だった『福島3R』でしたが、1番人気馬が馬券圏外だったこともあり、意外なほどの配当に。

そういえば東京10Rも4番人気→2番人気→5番人気という比較的上位同士の入線順でしたが、3連複万馬券、3連単8万馬券になっていましたね。
(まぁ、人気で飛んで好配当の立役者になった2頭こそが、1点勝負の狙いだったわけですが・・・・・)

ともあれ、あと200円分の的中で、ひとまずこの3日間開催におけるプラスは確定となります。日曜日も的中を狙っていきたいところですが、日曜の推奨馬には的中すれば2度おいしい『ある共通点』が・・・・・?

というわけでまずは

東京3レース
◎9レネット
○3ライレローズ

通算3度目の紹介となる◎レネット。レース内容なども徐々に良化を見せており、そろそろ馬券圏内突入がありそうですね。相手にはドロドロの馬場でクビ差2着に健闘している○ライレローズを狙います!

ワイド3-9の1点勝負!


続いて

京都4レース
◎6ハギノグランデ
○5ウォルビスベイ

608キロという超が付くほどの大型馬で、前走は『2歳馬の最高馬体重出走記録』だったとか。この馬体の割に調教の時計は良く、先週行われた1週前追い切りでは、やや重の坂路を4ハロン51秒9で駆け上がっていました。
大型馬はひと叩きした次が狙い目、というのは競馬のセオリーですし、これだけ大きいと馬券的には敬遠してしまう人も多いでしょう。おいしい配当が狙えそうです!

ワイド5-6の1点勝負!


最後に

東京9レース
◎5シルヴァンシャー(デムーロ騎手)
○8ダイワメモリー

【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】でも紹介している◎シルヴァンシャーが強いかなぁと思っていますが、母ダイワスカーレットの超良血馬、○ダイワメモリーにもぜひとも頑張って、逆転を目指してほしいところ。追い切りでは余裕の先着を連発していますし、チャンスゼロではないと思います!

ワイド5-8の1点勝負!

・・・・・さて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、東京3Rと京都4Rの◎と、東京9Rの○は、実は全て【来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!】 で私が推奨した面々です。
◎◎○の3頭には、ぜひとも頑張ってほしいところ。絶好調の勢いに乗れば、1点勝負の的中確率も向上するという算段です!

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line