TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年11月5日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年11月5日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
東京10R  2トーセンマタコイヤ 3人気6着
東京12R  11ストライクイーグル 3人気1着 単勝570円/複勝180円

◆C.ルメール騎手
東京4R  16アイスフィヨルド 1人気1着 単勝340円/複勝160円
東京8R  10ゴールデンブレイヴ 1人気1着 単勝200円/複勝130円

トーセンマタコイヤの敗戦はありましたが、他が軒並みそれなりのおいしい単勝オッズで、トータルで見れば収支はプラス。
それにしても、よりによって唯一の馬券圏外となってしまったのが、 【全力一点少年=素イチスイッチ】と重複推奨していたトーセンマタコイヤとは・・・・・。なかなか複雑な心境です。

とはいえ今日はあちらの1点勝負も、他のレースでワイド700円を的中させていますし、それなりに良い流れを取り戻してきている気がします!

さて三日間開催最終日となる日曜日は、デムーロ騎手が東京、ルメール騎手が京都での騎乗となっております。

アルゼンチン共和国杯のスワーヴリチャード(デムーロ騎手)、みやこSのエピカリス(ルメール騎手)は、ともに前日1番人気。活躍に注目しています!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京6R 4ステラーインパクト
東京8R 12ルネイション
東京9R 5シルヴァンシャー
東京10R 2コパノアラジン
東京11R 4スワーヴリチャード
東京12R 5ラバニーユ

◆C.ルメール騎手出走レース
京都2R 10シグナライズ
京都3R 5グレートタイム
京都5R 5シュナイデン
京都6R 11エアアルマス
京都7R 7ラボーナ
京都8R 7シャドウブリランテ
京都9R 9ネバーリグレット
京都10R 6ムーンクエイク
京都11R 15エピカリス
京都12R 6グラッブユアコート


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■東京8R・2歳新馬
◎12ルネイション

外外を周らされたぶん一歩後れを取った前走のことを考えると、もう少し内目の枠の方が・・・・・とは思いますが、そこは金曜土曜の10鞍で4勝を挙げているデムーロ騎手の腕の見せ所。鋭い脚を堅実に使える馬ですし、豪快な差しっぷりが見られそうですね!

■東京9R・百日草特別
◎5シルヴァンシャー

OP上位の実績を持つ馬が2頭いるメンバー構成になっていますが、この馬の初戦の末脚もなかなかのもの。東京の長い直線で、更に良さが出そうな走りっぷりでしたし、連勝が期待できそうです!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■京都2R・2歳未勝利
◎10シグナライズ

金曜は大井に遠征していたため0勝でしたが、その鬱憤を晴らすかのような土曜の4勝(7戦中)。朝から2連勝していましたし、日曜も朝から大暴れ!となることを予想しての推奨です。
デビューから2戦続けて2着となった◎シグナライズですが、前走半馬身負けた1着馬は、後の重賞2着馬サヤカチャン。この馬も相応の実力がありそうですね!

■京都3R・2歳未勝利
◎5グレートタイム

こちらも前走2着馬で、舞台は同じ京都ダート1800m。走破時計もなかなかのものでしたが、何より目を引いたのは、次元が違う脚で伸びてきたゴール前の末脚でした。あの脚を無難な位置取りから無難なタイミングで使うだけで、未勝利突破級であることは間違いなし。ルメール騎手の判断力があれば、それも容易なことでしょう!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line