TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年11月5日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年11月5日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=13頭立て以上の多頭数レースで、4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

いやぁ~、競馬って、ほんっっっっとうに楽しいよね!

昨日俺が推奨した土曜競馬の答え合わせ~!

≫結果≪
■東京 10R 「ノベンバーS(3歳以上1600万下 ハンデ 芝:2000m)」
1着…ストーンウェア(④人気)
【的中】1,450円(725,000円)

久し振りの大口Get!!!!

やっぱり東京のレースを選んでよかった~!

ゴール前なんて、頼むからデムーロ!

お願いだからデムーロ!

何とかしてデムーロ!

俺、人生でこんなにもデムーロを崇めたの初めて(笑)

しかもミルコじゃないほうのデムーロだからね、これまたレアでしょw

いや~、これは笑いが止まらん!

これでかなり楽になったからね、明日も攻めて攻めていきましょうか!

てなわけで、明日の爆買いライト~~~!

■東京 1R 「2歳未勝利 ダ:1600m」

天気もいいみたいだし、明日はちょっと早起きをしてこのレースで熱くなろうか!

明日は東京・京都の2場開催なので、どっちも堅そうなんだけど…

その中でもこのレースがちょっと面白そう。

2014年以降の東京2歳未勝利ダート1600mって多頭数(13頭以上)で行われたのって、35回もあるんだ。

この条件って出走頭数が多いんだよね。

にも拘らず!

本命馬が崩れ、4~5番人気の馬が勝つ、その勝率…22.9%。

母数(施行回数)が大きい割にはなかなかいい数字が出てるんだ。

1/4弱の的中率にもかかわらず、回収率121.6%と、ちゃんと儲かるっていう数字にはなってる。

実際に馬柱を眺めてみて、このメンバーで人気になりそうなのは…

マイネルラヴリーとカミノコ辺りかな。

この2頭、共にダート1200mからの距離延長組。

…臭いな。

これはクサい!!!

罠の臭いがする!

ってことで明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line