TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年11月5日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年11月5日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子と圭子の馬券勝負だが、今回は、洋子が三連複のみ的中し5万の払い戻し。洋子に軍配が上がった。

圭子「ねえ、何だか日本の競馬、難しいね。」

「競馬の難しさに、日本もアメリカもないでしょ?アメリカの方が簡単ってこと?」

圭子「うん、アメリカの方が、シンプルな感じがするけどな。な~んか、日本の競馬、変な馬がちょろっと来るんだよね。」

「そうね、穴が出やすいのかもね。」

とそこへ、洋子が美味しいたこ焼きを買って帰ってきた。

洋子「さ、美味しいたこ焼きでも食べて、ビール片手に日本シリーズでも観ようかね!」

今日は、スナックもお休みで、洋子たちも家で日本シリーズを観ながらビールで乾杯!

「これさ、横浜が追いついたら相当面白いよね。この緊張感がたまんないね。」

洋子「ねえ、守、圭子、今日どっちが勝つか賭けない?」

「お、いいね!いくら?」

洋子「一人5万でどう?3人いるから、5万ずつ出して、勝ったチーム指名した人が総取り。2人いたら、半分ずつ。」

圭子「私、この間までアメリカにいたから、やめとく。全然わかんないもん。」

洋子「あ、そう。じゃあ、守との勝負ね。守、私が先に言うわよ。」

「じゃあ、オレ、DeNA。三連敗のあとの三連勝!」

洋子「わかった。じゃあ私は、ソフトバンクね。」

こんな感じで、盛り上がるのだった。

「明日の馬券、どうする?」

洋子「私、買うわよ!京都4レース!5番ウォルビスベイの単勝5万、馬連の5-8を3万、5-11を2万。三連単で、5番頭で、相手が、7,8,11の3頭6点、1万ずつ。」

ということで、洋子は、午前中の未勝利戦で勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line