TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月4日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月4日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
2号です。

というわけでまずは、金曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
京都4R  1ガールズバンド 1人気1着 単勝180円/複勝110円
京都9R  5ナリタエイト 2人気1着 単勝340円/複勝170円

◆C.ルメール騎手
大井遠征のため中央での騎乗は無し。
(JBCクラシック・オールブラッシュ 5番人気6着)

金曜はデムーロ騎手のみの2鞍推奨でしたが、ダブル的中を達成!
京都4Rのガールズバンドは、僅差の接戦をよく制してくれました。もしあそこのアタマ差が逆だったら、それだけで的中が複勝110円のみになってしまいますからね・・・・・!

さて、土曜はルメール騎手も中央に戻り、お二人揃って東京での騎乗予定となっております。もちろん重賞での騎乗もありますので、活躍に注目したいですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京6R 10ユナリオンス
東京10R 2トーセンマタコイヤ
東京11R 5タイセイプライド
東京12R 11ストライクイーグル

◆C.ルメール騎手出走レース
東京3R 4コズミックフォース
東京4R 16アイスフィヨルド
東京6R 4シンボリアトム
東京8R 10ゴールデンブレイヴ
東京10R 1ラヴィエベール
東京11R 1タワーオブロンドン
東京12R 2マジカルスペル


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■東京10R・ノベンバーS
◎2トーセンマタコイヤ

前走はルメール騎手が騎乗し、1番人気2着だった馬。今回はルメール騎手がお隣の枠のラヴィエベール(恐らく1番人気)に騎乗し、こちらの鞍上はデムーロ騎手に・・・・・。ルメール騎手に捨てられてしまったような格好ですが、こういう「実力はあるものの勝ち切れないタイプ」は、初コンビの騎手で化ける可能性がありますからね。
癖や末脚の破壊力などを知り尽くしたルメール騎手が最大のライバルになりそうですが、そのあたりはデムーロ騎手の腕でどうにかしてもらいましょう!

■東京12R・3歳上1000万下
◎11ストライクイーグル

【オタクに競馬をやらせてみたら意外と凄かった件について】でもO氏が推奨していましたが、過去にこの条件で1000万下2着がある以上、名前云々を抜いても実力は上位。おまけに今回は、相性の良いデムーロ騎手ですので、昇級初戦でもいきなり勝ち負けが期待できそうですね!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■東京4R・2歳未勝利
◎16アイスフィヨルド

デビュー戦(1400m)3着から徐々に距離を延ばしていましたが、前走の掛かり方を見る限り、今はこのぐらいの距離の方が合いそうですね。今回はルメール騎手に替わりますし、掛からずスムーズに脚を溜めていけば、東京の長い直線でしっかり伸びて来ると思いますよ!

■東京8R・3歳上500万下
◎10ゴールデンブレイヴ

骨折によって約1年4ヶ月の長期休養を余儀なくされた馬で、復帰初戦の前走がいきなりクビ差の2着。この時勝った馬が続く1000万下も連勝していることを考えると、この馬も相当な能力を秘めていそうです。
今回もまた約2ヶ月ぶりの実戦ですが、1年4ヶ月間隔で好走していることを思えば、微々たる休養と言えるでしょう。追い切りの動きも良いですし、ここでも好走が期待できそうです!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line