TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【11月4日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【11月4日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
皆さんこんばんは!
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が『フ~ジ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは金曜の推奨馬の結果から!

◆ダノンシャンティ産駒
【福島10R】
 シンギュラリティ
  3人気 2着
 買い目:馬単マルチ16-1,2,5,7,11(不的中)
     3連複16-1,2,5,7,11(不的中)

◆番外編
【ファンタジーS】
 モズスーパーフレア
  7人気 5着
 買い目:馬単マルチ3-4,8,10,12,13(不的中)
     3連複3-4,8,10,12,13(不的中)

推奨レースと重賞はともに不発。
とくに推奨レースは勝ち馬を相手に入れていれば的中していたので、悔しい結果に終わってしまいました。
軸馬はどちらも人気よりは走っているので、方向性は間違っていなかったはずです。

では、さっそく明日出走予定のフジキセキの孫たち(主にキンシャサノキセキ、カネヒキリ、ダノンシャンティ産駒)から厳選の1頭を紹介していきます。

明日出走予定のフジ子ちゃんで推奨したいのは……

東京12Rに出走するキンシャサノキセキ産駒の『ストライクイーグル』です。

キンシャサノキセキ産駒の東京ダ2100mの成績を調べてみると、平均人気6.1に対して平均着順6.1。
人気以上に走ってるわけではありませんが、人気通りには走っています。

ストライクイーグル自身はすでに1000万下でクビ差の2着がある馬。また、ここ1年で掲示板を外していないため、安定感も魅力的です。
おそらく上位人気に支持されるでしょう。

「人気通りに走るコース+上位人気」なら上位争いに加わる可能性は大。軸に最適な馬だと考えています。
また補足情報ですが、キンシャサノキセキ産駒×東京ダ2100mは連対率44.4%。これも同馬をプッシュできるポイントです。

相手はこのコースの産駒別勝利数トップ3のシンボリクリスエス産駒(※1)からサトノティターンとスクラッタ、回収率の高さが光るハーツクライ産駒(※1)のサトノスーペリア、このコースでの単勝回収率が100%超の田辺騎手と柴山騎手の騎乗馬シンボリタピットとダイチトゥルース。

買い目はストライクイーグルを軸にした馬単マルチと3連複流しの合計20点。
相手に穴馬が多いので高配当が狙えそうですね。

明日はストライクイーグルの活躍に期待しましょう。

以上、パチ号がお送りしました!


※1 『競馬のカリスマ』内の「【コース分析】東京ダート2100m」を参照
「【コース分析】東京ダート2100m」はコチラ(無料会員登録が必要です)!


京王杯2歳Sの予想も公開している「砂の惑星から来た勇者たち」はコチラから
「砂の惑星から来た勇者たち」【11月4日版】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line