TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【11月4日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【11月4日版】

枠連酒場
8号「よっしゃーーーーーーー!」

塩爺「どうした?」

8号「ファンタジーS、いただきました!!!!」

塩爺「あーそう」

8号「単勝はダメでしたけど、複勝、馬連、3単です」

塩爺「ふーん。あ、8号ちょっとみてみて」

8号「はい?」

(馬券を見せられる)

8号「うわっ、ファンタジーS、枠連獲ってるじゃないですか・・・げっ、枠連の6-6に○○万も。しかも26倍…」

塩爺「福島10Rで外れて熱くなってよ。エイヤ!で勝ったら当たったよ」

8号「なんか、大喜びした自分が恥ずかしいじゃないですか・・」

塩爺「いやいや。お前は、カリスマで公開したコラムでズバッと当てたんだろ? 俺はうまキュレコラムで書いた福島10は外れたんだから、そこは堂々とお前が喜ぶべきだと思うぞ」

8号「たしかにそうですね」

塩爺「福島メインも惜しかったんだろ?」

8号「2着が抜けちゃいました・・ってなんで知ってるんです?」

塩爺「もちろん、見たからだよ。そのまま買って、外れたからもう乗れねえと思ってファンタジーSを自分の狙い目で買ったら、来たんだよ」

8号「お、お役に立てたようでよかったです・・」

塩爺「これでチケット代まではいかないけど、大分取り戻したからな。後は温泉旅行とデートを楽しむだけだ(笑)」

8号「その前に、明日はコラムでブチ当ててもらってよろしいですか?」

塩爺「あ、そりゃそうだな(笑)」

8号「明日は決まってます?」

塩爺「おう。ほぼ決まってるから帰りの車中から連絡するよ」

8号「かしこまりました」

塩爺「では後ほど」

(塩爺車に乗り込む)

塩爺「(運転手の方に)お疲れ~。とりあえず銀座いってくれるか」

8号「え? 家帰んないんですか?」

塩爺「あぁ。ちょっと待ち合わせあってよ」

8号「そうなんですね。つーか、なんで車の中に、花束なんかあるんですか?」

塩爺「(運転手の方に)とりあえず出して」

8号「おーーーーい」

====================


どうも!
データの8号です。

結局しばらくしても来ず、こちらから電話したところ、近くからめちゃくちゃ若い女性の声が聞こえてきた塩爺でした。

ただ、怖いのが女性の声で

「塩さん、飛行機だけど」

という声が聞こえたんですけど・・

どこに行く気なんでしょう・・

さて、そんな塩爺から無理やり聞きだした明日の買い目ですが

東京7R!3歳上500万下!

5-6 7万
5-5 5万
1-5 5万
2-5 3万

明日は軽めとのことでした

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line