TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【11月4日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【11月4日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
影武姉「すごかったー!」

影武者「は?」

good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

うちの姉なんですが、話すとき主語がないんですよ・・・だから毎回会話のキャッチボールが大変。この日もこんな滑り出しではじまりました。

影武者「で、何がすごかったの?」

影武姉「もうね、全部が揺れたのよ」

・・・

・・・

主語!主語どこいった!

影武者「いやだからさ、何がすごかったのかなって」

影武姉「先週はじめて野球観に行ったのよ。そしたら試合が終わる前にライブみたいなのがはじまって」

ライブ? もうこうなると手がつけられない。語尾にこっちが聞きたくなるキーワードを残すから、こっちが聞きたくなる。その結果、こっちがすごい興味があるように思われてしまう。そのループが続くと、こっちが話すことがなくなる。要は影武者はテイの良い聞き役ってわけです。

影武者「野球でライブなんかはじまらないでしょ」

影武姉「なんかさ、音楽が流れ出した瞬間みんながタオルもって飛んではねて。私もやってみたけどすごい面白かったー!」

ははーん

その正体はたぶん「アレ」ですね。確かに「アレ」は外から観てても盛り上がりが伝わってきます。影武者の友達も何人か行ってたみたいですが、その瞬間の動画がわんさか送られてくること・・・そりゃ19年ぶりですもんね、ファンでなくとも注目しますもんね。

ただ、それも良いんですが個人的には喉が痛くて・・・声がスリムクラブの真栄田、天龍源一郎、本間朋晃、そのあたりの声になっちゃてて。何か喉にいい食べ物とかないですかね?ファンタジーSの枠連でボロ儲けしたあの人とか教えてくれないかな?

昭和オヤジの枠連☆酒場【11月4日版】

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【東京12R 3歳以上1000万下予想印】
◎4 クインズウィンダム(全2勝を東京ダート2100mで挙げる馬。ここは仕切り直しの1戦)
〇11 ストライクイーグル
▲3 エムオーグリッタ
☆14 サラセニア
注9 マイネルクラース
△6 ネイビーブルー
△7 サトノティターン
△13 マイネルビクトリー

【買い目】
・3連単1軸マルチ
4→11.3.14.9.6.7.13(各600円)

計7万5600円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line