TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【11月4日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【11月4日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=13頭立て以上の多頭数レースで、4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

…私の、三日開催、初日。

金曜日の推奨レースがどうなったか!?と、いいますと。。。

≫結果≪
京都6R 5タマモカトレア 1番人気

かーたーいー!(泣)

いやいやいやいや、このレース、適度な荒れ方で、レース後には皆でうっはうは(^^♪って話じゃなかったの!?

今週からBコースに変わり、先週・先々週の不良馬場での競馬とは傾向がちょっとまた変わってくる…って言ってもぉ~(困)

これはなぁ~。

だけどあれだよね。

全体的に見て、荒れるときはドカッ!と荒れて、堅い時はスッ…と決まる。

なんとも読みにくい京都・福島開催だったよね。

ならば!

この二つを避けた、もうひと会場が、明日はある!

気分を改めて、そこで勝負!

てなわけで、明日の爆買いライト~~~!

■東京 10R 「ノベンバーS(3歳以上1600万下 ハンデ 芝:2000m)」

だけどなんだか明日のレース…やっぱり全体的に堅そうなんだよなぁ~(笑)

東京・京都合わせて24レース中、13頭立て以上の多頭数で爆買いした時に回収率が100%を超えるぞ!ってレースが…2つしかないんだわ。

その中でも…これなら爆買いライトで勝負できるかな?って感じなのが、このレース。

2014年以降に多頭数(13頭以上)で行われたこの条件のレースって5回しかなかったんだよ。

かなり少ないのは承知なんだけど、魅力的なのはその回収率。

なんと296%!

爆買いライトで300%弱って回収率が出るのは初めてじゃないかな!?

そのくらい丁度いい感じの穴馬が出てるんだ。

従って4~5番人気の馬の勝率も40%とハイアベレージ!

まぁ5回しかやってないんだけどね(汗)

それを見越しても、勝負して見たくなっちゃうよね、この数字見たら!

ってことで明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line