TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【11月4日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【11月4日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「ったく何だよ、この競馬・・・。やっぱり競馬は東京競馬場じゃないと、ダメだわね。」

「ん?それって、負け惜しみにしか聞こえないぞ。」

洋子「うるさいわね。京都4レースなんて、凄いわよ、三連単450円。とんでもないトリガミだわ。」

「まあ、いいじゃん。JBC観戦ツアーで儲かるだろ??」

洋子「そっちは、本業でしょ。馬券は馬券だからね。」

そう、JBC観戦ツアー、参加費(宴会込み)10万円で、10名。
まあ、今日だけで50万くらい儲けてる洋子だが、馬券で負けたのが心底悔しい様子。

「明日も、明後日も競馬あるんだから、取り返せばいいじゃん。」

洋子「それもそうね、あれ?今日って圭子どこ行ったの?」

すると・・・

物凄い数の紙袋を両手いっぱいに持って、圭子が帰ってきた。

洋子「あんた、なに、これ?」

圭子「え?洋服とか、靴とか、かばんとか、コートとか、色々よ。」

洋子「凄いわね、どうしちゃったの?」

圭子「別に、普通でしょ、これくらい。」

洋子「あ、あんたもお金入ったしね、それより、ちゃんとオッサン達とデートしてよ。クレーム来たら許さないからね。」

圭子「そりゃ、仕事だからやりますよ。」

「あ、そうそう、圭子さん、昨日の夜、1号さんとメシ行ったんですよね?なにかあったんすか?なんだか色気づいてる感じだし、くっくっく。」

圭子「あんた、なんで知ってんの?」

「それは、情報共有の時代なんで、知ってますよ、それくらい。」

洋子「え~、マジで???1号とデートしたの?」

圭子「お・し・え・な・い。」

1号を追いかけ回す圭子の片思い、さてさてどうなるのか?

さて、明日の馬券だが、明日は、姉妹で買うとか。

まず洋子は・・

東京9レース

馬連の1-6に5万、1番6番の二頭軸三連複、相手が、3,4,5,8,9,10の6点に5000円ずつ。
フォーメーションで、
1着・・・1,6
2着・・・1,6
3着・・・3,4,5,8,9,10

この12点、3000円ずつ。

一方、圭子は・・・

東京10レース、馬単の1→4、1→8、1→2、を各3万。1番一頭軸三連単マルチ、相手が、2,3,4,8の36点、1000円。

これで勝負するとか。

姉と妹、どっちが当たるのか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line