TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【11月4日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【11月4日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
本日は、タロットもAIも不発。
AIの方は、3頭あげたうちの1頭、が、2着に来たが・・。

1号「まあ、2歳戦は、データ量が圧倒的に少ないから仕方ないんじゃないかな。古馬の条件戦とかだったら、かなりデータが入ってるんで、大丈夫だと思うよ。」

プリンス「そうか、若い馬だとデータが少ないし、調教などのデータは入ってないから、考えようがないってことだね。」

1号「その通り。プリンス、相変わらず頭いいな。だから、2歳戦なんかはタロットで買った方がいいかもしれないけどな。」

プリンス「じゃあ、明日は、データが多いレースでやってみよう。」

1号「そうだな。なにも、マドンナが選んだレースに付き合う必要もないし。」

ということで、明日の、タロット予想は・・・

東京7レース

14番、2番、11番、5番、8番。

AI予想は・・・

9番。

それと、独自で出した自信のレースは・・・

東京9レース。

AIは、6番との事。

さあ、結果やいかに??



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line