TOP > コラム > タンタン単勝メン!【11月3日版】
コラム

タンタン単勝メン!【11月3日版】

タンタン単勝メン
1号「トランプ大統領が来るとあって、何だか都心が物々しいね。」

オヤジ「うん。ニューヨークでテロがあったし、日本でも謎の猟奇殺人事件が起きてるから、なんだか空気が不穏だよ。」

1号「あの事件、もう報道しないで欲しいよ。聞くだけで気持ち悪い。」

オヤジ「そうだね、何故ああいうバッドニュースに沢山時間を割くんだろうね。もっと気持ち良いグッドニュースを聞きたいね。」

1号「ほんとだよ。テレビ局もさ、グッドニュースとバッドニュースを分けて番組作って欲しいよな。バッドニュースは、見たくない。」

オヤジ「そうだよね。でもさ、人の不幸が好きな人種もいるし、意外とそっちの数の方が多かったりするから、バッドニュース中心なんじゃないのかい。」

1号「そうかもね。でもそんな事じゃ、人間ダメになるって、若い世代に教えないと。」

オヤジ「そりゃそうだ。」

1号「で、オレ、このあと、ご飯に行くから、今日は、何も頼めないけど。」

オヤジ「あ、そうなの。誰と行くの?まさか圭子ちゃんとか?」

1号「そのまさか、なんだよ。」

詳細はこちら!

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

オヤジ「いいじゃん、あの人。仲良くしてあげなよ。」

1号「わかった。とりあえず、行ってくる。で、明日の馬券は??」

オヤジ「ファンタジーステークスの8番、コーディエライトの単勝20、複勝40、頼むよ。」

ということで、オヤジさんは、ファンタジーステークスで勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line