TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月3日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月3日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
2号です。

というわけでまずは、先週日曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
東京5R  3サトノソルタス 1人気1着 単勝150円/複勝110円
東京9R  8レッドローゼス 2人気6着

◆C.ルメール騎手
東京3R  7ミカリーニョ 1人気1着 単勝200円/複勝110円
東京6R  14ブレヴェスト 1人気10着

土曜は4戦4勝(全部1着)という結果をお届けすることが出来ましたが、日曜は上記のとおり4戦2勝、しかも安めの配当揃い。
天皇賞(秋)が史上最遅タイムになってしまうような超不良馬場でしたし、馬によっては相当厳しかったのかもしれませんね・・・・・。

というわけで今週は珍しく、金曜からの変則3日間開催となっています。開幕週の福島を含め、3場(+金曜の大井競馬場)全てが晴れの予報になっているので、今週は久しぶりに晴天・良馬場での競馬が見られそうですね!

なお、金曜はデムーロ騎手が京都、ルメール騎手が大井(JBCのため)での騎乗予定となっております。JBCに関しては『砂の6号』が【競馬のカリスマ】で予想を無料公開するそうなので、私は敢えて何も言わないことにしておきます(餅は餅屋、砂は6号!)。

◆M.デムーロ騎手出走レース
京都3R 7エイシンテースティ
京都4R 1ガールズバンド
京都8R 1アンデスクイーン
京都9R 5ナリタエイト
京都11R 1ペイシャルアス
京都12R 10レンズフルパワー


それでは金曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■京都4R・2歳未勝利
◎1ガールズバンド

金曜日に出走する『デムーロ騎手騎乗馬』の中で、一番勝つ可能性が高そうなのは?と聞かれたら、やはりこの馬でしょう!そもそも前走が馬券圏内だった馬すら2頭のみという状況である上、全出走馬も6頭のみというこちらの1戦。中間の追い切りも意欲的ですし、ここは勝ち負け・・・・・というより、勝つこと以外を一切期待されていないような1戦でしょう。大外枠の初戦2着馬・ジェシーと人気を分け合う格好になりそうですが、こういう時こそしっかり勝たせる、デムーロ騎手の腕に注目です!

■京都9R・近江特別
◎5ナリタエイト

準OPでも好走していた馬がトップハンデの57キロ。昇級初戦(非降級4歳馬)のこの馬は、3歳で昇級初戦の2番トリオンフと同じ斤量54キロ。まぁ2頭とも「前走と同じ斤量で昇級初戦」なのですが、3キロ減の若手騎手からデムーロ騎手に変えた上での54キロ継続は、ちょっと反則気味の有利さではないでしょうか・・・・・?
いずれにしてもこういう『おいしい条件で出てくる馬』がいる以上、狙わない手はありません。昇級初戦がいきなり準OP好走馬との戦いですが、デムーロ騎手が味方なら心強いですね!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line