TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【11月3日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【11月3日版】

枠連酒場
8号「塩さん、お願いがあります」

塩爺「ん? どーした? 金ならかさねーぞ?」

8号「いや違いますって」

塩爺「ならなによ・・・あ! 圭子ちゃんのデート券なら譲ってあげないぞ?」

8号「いりませんて。むしろ、お金つまれても嫌です」

塩爺「変なやつだな、お前。で、なによ」

8号「いや、最近暗いニュース多いじゃないですか」

塩爺「あー、確かにな」

8号「で、塩さんに、俺が腹抱えて笑えるような、すべらない話、聞かせてくんないかなと思いまして」

塩爺「そんなもんあったら、●●ちゃんに話してるわ」

8号「いやほら。●●ちゃんに話した内容で、凄いウケた話とかないですか?」

塩爺「うーん、最近行ってないからないんだよな~」

8号「あれ? そうなんです?」

塩爺「そう。最近は洋子ちゃんの店か、西荻ばっか行ってるからよ」

8号「西荻? なぜ西荻なんです?」

塩爺「テレビでさ。一人飲みの女性が多いって言ってたから、ちょこちょこ顔だしてるのよ」

8号「はぁ・・」

塩爺「まぁ一度も出くわしたことないんだけどな」

8号「いや、出くわしたところで、なにもないじゃないですか(笑)」

塩爺「失礼なことを。そんなことないからな。この前も女子大生に・・」

8号「ドタキャンされたじゃないですか」

塩爺「確かに・・」

8号「もういい加減諦めてください。チヤホヤされたいならお店にお金落としてください」

塩爺「つーかさ。お前、そういう店作ってくんない?」

8号「は?」

塩爺「どういうのって言ったら良いかな・・競馬キャバクラみたいな感じ」

8号「全然意味がわからないですけど」

塩爺「馬主専用ラウンジでもいいよ?」

8号「パパ活する子が、めっちゃ働きそうですね(笑)」

塩爺「面接でさ。ちゃんと競馬の知識を聞いてさ。ある程度話通じないと、話してても面白くないからさ」

8号「なんか、結構具体的な感じになってません?」

塩爺「実は、一度本気で考えたんだよね。土地まで探したんだけど、どうも良い物件がなくてよ」

8号「なんでやろうとしなかったんです?」

塩爺「いや、自分で選んだ女性がさ。他の男と仲良くしてたら嫌じゃない?」

8号「仕事じゃないですか」

塩爺「でもさ~」

8号「金出してくれるなら、出来そうな人さがしましょうか? 結構知り合いいますよ?」

塩爺「う~ん。ちょっと考えさせて」


====================


どうも!
データの8号でございます。

最近、どうも暗いニュースばかりで嫌ですね。
今日の朝も、娘とニュース見てたんですが、あの猟奇的な話ばかり。更には、容疑者の人が通ってたお店のママさんが出て、興味深々になってました・・

さて、そんな暗い話題が多い中でも、頭の中はお花畑な塩爺。

実際、洋子さんのコラムを見ていたらへこんでるんだろうなぁなんて思ってたのですが、どうやら見てない様子。

このまま、見せないようにしておこうと思います(笑)

そしてお花畑といえば、先週から始まった2号さんのコラムに登場するO氏。

面白い人ですが・・・2号さんは大変そうです(笑)

で明日の塩爺。

先週の土曜日は54万ゲットも、日曜日にハズレ少々マイナス。
本人は言っていた通り、ちょこちょこ別のレースで買い、温泉代とデート代を稼いでいるようですが、まだまだ遠いはずですし、やっぱりコラムでズバッと稼いで欲しいですからね。

そんな塩爺が明日買うのがこちら。

福島10R!西郷特別!

枠連
1-8 8万
3-8 7万
8-8 6万
6-8 5万

以上、8号がおおくりしました!

2号さんが困ってる姿が赤裸々に語られているコラム(笑)がこちら

↓↓↓↓↓↓
オタクに競馬をやらせてみたら意外と凄かった件について【11月3日版】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line