TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【11月3日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【11月3日版】

穴馬券
菊花賞に続き、史上まれにみる不良馬場で行われた天皇賞(秋)。

勝ったのは皆さんもうご存知、キタサンブラック!

マンション投資真剣穴馬券でも、この天皇賞を指定した訳だけど。

その馬券はどうなったか…と言うと!

≫結果≪
1着…7.キタサンブラック ①人気
2着…2.サトノクラウン  ②人気
3着…8.レインボーライン ⑬人気
4着…4.リアルスティール ③人気
5着…15.マカヒキ     ⑨人気
≪買い目≫
馬連
2-4×5万
4-5×5万
2-5×3万5千

馬単2着付け
7⇒2.4.5×5千
計150000円

歴史に残る馬券センスの無さ!(泣)

芸術的はずし方!もうこれは府中競馬場の競馬博物館に飾っておけるレベル!
(x_x)

どうなってんだ、俺!

競馬なんて予想するだけなら簡単なんだよね。

そこにおいて、勝とうとする馬券が全てなんだよ。

…はぁ。

それにしてもキタサンブラックは強かったなぁ。

スタート失敗して、皆が嫌がる内側を終始進むことになった段階で、普通の馬ならもう終わりよ。

そこから4角で内突いて馬場の中どころまで出して、そこから実にしっかり走ってたね。

ゴール前じゃサトノクラウンが迫っては来てたけど、先にバテたのはサトノクラウンだったね。

脚元がガクッときたサトノクラウンに対して、キタサンブラックはまだまだ!って感じの根性を見せてしっかり走ってた。

着差はクビ差と僅かだけど、このクビ差がそのまま、力の差。

一頭だけ次元に違うパフォーマンス、着差以上の強さ。

だけどこれだけタフなレースの後、ダメージが不安だよね。

幾らキタサンブラックが強い!って言っても、休み明け初戦でこれだけのレースやっちゃったら、次までダメージが残りそう…

尚且つ、今年は秋天⇒JC⇒有馬で引退っていうんだから、お釣りが残っているかどうか…

次のJCは状態をしっかりと見極めて。

最終戦の有馬記念は…流石に買えないかな( ̄へ ̄|||)

無事に走って、怪我なく引退できる事を祈りましょう。

さて!

ここからは、この秋パワーアップした新マンション投資馬券術で勝負と行きましょうか!

ってことで、俺が選んだ明日の勝負レースは、これだああああ!

■福島 11R 「河北新聞杯(3歳以上1000万下 ハンデ 芝:1200m)」

先週は出だしで躓いてしまった新マンション投資馬券術なんだけど、その失敗を踏まえて!

新たにデータを用意して挑もう!ってことで、この福島メインレースを選んだんだ。

福島のこの条件って、過去3年ベースなんだけど、4番人気以下の勝率が馬鹿みたいに低いんだ。

強い上位人気馬が強い勝ち方をする…っていう、傾向があるんだよね。

じゃぁ今回はどの馬が強い人気馬?ってなると…

これはもうタケショウベストを置いてほかに居ないでしょう(^^♪

福島コースは【2.1.0.0】と大得意!

更に1200m【2.5.0.2】と、全勝ち鞍の2勝をこの福島1200mで上げているほどの好相性!

陣営もここを目標にきっちりと仕上げてきて、待ちに待った福島開催。

これはもう、買うっきゃナイト☆彡(←古っ!w

2番人気になりそうなキョウワゼノビアは夏前にバテて完全休養。

一度筋肉を落としてまで休養を入れると仕上げに苦労するわけで、今回は叩きの一戦。

ファドも新潟の千直でスピード競馬に馴らして、今回先行して粘り込みを図るだろうけど、如何せん福島【0.0.1.1】と、小回りなコーナーを回るのは苦手そう。

上位人気で信頼できるのがタケショウベスト一頭だけ!

これはもう、アタマさえ入ればほぼ的中したようなもの(^^)v

さぁ新しくなった三連単マンション投資馬券術、どうなるものか!?

それでは、以下買い目。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

1番人気……… 1着率40%前後 ・ 単複期待値12
2~3番人気…2・3着率29%前後・  単複期待値8
4~7番人気…2・3着率22%前後・  単複期待値14
8~9番人気…2・3着率12%前後・  単複期待値12
10番人気↓…2・3着率5%未満 ・  単複期待値6

というところからマークするのは…

≫買い目≪
三連単フォーメーション
1着…①人気
2着…④⑤⑥⑦人気
3着…②③④⑤⑥⑦⑧⑨人気
28点×5000円=14万円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line