TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【11月3日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【11月3日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子は先週の日曜に軽~く馬券を買って見事に的中させ、30万以上儲けたのだった。
とは、いっても今の洋子にとっては、はした金だが・・。

◆成り上がり夫婦・結果

東京9R 1カラビナ 1着
単勝 850円(425,000円)
複勝 220円(220,000円)

投資金 310,000円
払戻金 645,000円

今週は、天気も良くご機嫌な洋子だが、妹の圭子は、何故か相当に落ち込んでいた。
その原因は、1号にフラれたからだとか。

洋子「もういいじゃん、あんな嫌な奴。他にいい男いっぱいいるんだし。忘れた方がいいよ。」

圭子「お姉ちゃん、私、人生でフラれたこと一回もないのよ。私のプライドもうズタズタにされたわ。」

洋子「ま、気分転換に明日、大井競馬場でJBCって祭典があるから行かない?オッサン達もおおぜい来るから。」

圭子「いや、行かない。こうなったら、何としても1号を落としてやるから。」

洋子「あんたも負けず嫌いだわね。」

そんな会話の後、圭子は、正々堂々と1号に電話。

圭子「あ、もしもし、1号さん、今夜空いてませんか?」

1号「え、今夜、まあ、空いてるような空いてないような。」

圭子「じゃあ、ご飯行きましょうよ。タンタン麺や以外で。」

1号「うん、いいよ。何がいい?」

圭子「ええと、美味しい肉とワイン!」

1号「わかった。予約して連絡するよ。」

とまあ、こんな感じ。

電話を切ったあと・・・

圭子「やった!二人っきりになれば、もうこっちのもんだわ。ふっふっふ。」

洋子「ちょっと、変なことしないでよね。これでも1号さんは、恩人みたいな人なんだから。」

圭子「大丈夫よ。でもさ、こうやって二人でご飯行ってくれるって事は、私、嫌われてないわよね。」

洋子「そうね、可能性あるかもね。」

圭子「よし!ヤル気出てきたぞ。」

果たして、1号は、圭子の毒牙にかけられてしまうのか・・。普段冷静沈着な1号は、どうやってかわすのだろうか・・。

先週、久しぶりに買っていきなり的中させた洋子が、今週も勝負!

買うのは・・・

京都4レース!

このレース、絶対荒れると思う!という洋子だが、その買い目は・・

2番ピリカクルを一頭軸にした三連単マルチ。
相手が、1,3,5,6。
36点、1000円ずつ。

それと、福島11レース!河北新報杯!

5番、タケショウベストの単勝を3万、馬連で、1-5、4-5、5-6,5-7,5-8、を1万ずつ。

5番軸一頭の三連複流し、相手が、1,4,6,7,8の5頭、10点、5000円ずつ。

これで勝負するとか!

また、洋子馬券は炸裂するのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line