TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【11月3日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【11月3日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
先週もAI予想は、絶好調で、こんな結果だった。

◆タロット馬券・結果
京都2R
【買い目】
2番、9番、6番、11番、4番
【結果】
9-8-5

AI 結果
【買い目】
8番、9番、2番
【結果】
9番タガノヒバナ 1着 単勝180円/複勝110円
8番メイショウダブル 2着 複勝180円

3頭あげた馬が、1,2着に入り、馬連のボックスを買っていた1号は、大儲け。もちろん、1号に委託しているプリンスの資金も増えたのだった。
一方、タロットは、不発。

今週も、1号とプリンスは、更に開発を進め、AI君は、かなりのデータを食べたのだった。

1号「この調子でいけば、来年のクラシック頃には、かなり良い感じになりそうだね。」

プリンス「うん、でも、調教データとか、がまだだから、ね。」

1号「そっか、どういう調教した時に激走したかの紐付け大事だもんな。」

こんな会話を繰り広げ、マドンナは、ず~っとポカ~ン状態なのだった。

11月になって、運気も変わる。

そろそろタロットでとんでもない馬券が炸裂しそうな気配だ。

明日は・・・

京都11レース!

6番、2番、5番、1番、3番。

一方、AIのピックアップホースは・・・

6番、8番、11番。

さあ果たして、どっちが当たるのか・・???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line