TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟に変わり今週は福島開催。レースセンスのある馬を追いかけたいね。

                                                                          ■福島10レース!西郷特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎5 キラージョー

新冠の中地康弘さんの生産馬。最近だとオウノミチが有名だな。
2年前の東スポ杯で0.3秒差の4着。その後、500万下はすべて1番人気という素質馬だ。今回も故障明けになるが、こういう体質が弱いタイプは休み明けが一番調子良かったりするよな。いきなりで敬遠する人が多いなら敢えて頭で儲けたい。


■福島11レース!河北新報杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎5 タケショウベスト

浦河の富菜牧場の生産馬。
1000万で躓くタイプかと思ったが、まったく問題なさそう。
ここは【2100】と大得意の福島が舞台。
狙いすました1戦で逆らう理由がない。


■福島12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1150m】

◎6 シゲルヒョウ

新ひだかの伊藤敏明さんの生産馬。
前走は出遅れがあってのもの。思ったほど負けなかったというのが正直な印象だ。1200はちょっと長いかもしれないので、50メートルでも短縮はプラスか。
スピードはトップクラスだと思うので、先手をきって、福島の短い直線を押し切りそうなイメージ。減量にも期待だな。がんばれ菊沢騎手!

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line