TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜は10レースで10番人気オートクレールが見事に1着!単勝2200円は美味しかったなー!
この勢いのまま土曜も稼ぎたい。

■東京1レース!2歳未勝利!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎9 メイプルグレイト

平取のスガタ牧場の生産馬。
前走の新馬戦では不良馬場のせいか、直線向いてからの手ごたえがまるで無かったな。
でも、もともと1番人気になるほどの素質馬だし、今回の鞍上が戸崎というのも好材料。
前回の大敗である程度人気は落ちるだろうし、狙ってみたい1頭だね。


■東京11レース!京王杯2歳ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎10 ピースユニヴァース

新冠の秋田牧場の生産馬。
ロジユニヴァース産駒の中で、中央初勝利を挙げた馬だね。前走の1400では上がり最速で、1分22秒0の好タイムで初勝利。相手は強いけど、前回と同じ走りができれば勝ち負けできるはず。
このまま人気が上がらないなら、ぜひ狙いたいね。


■東京12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎13 マイネルビクトリー

新ひだかの見上牧場の生産馬。
休養明けで4か月ぶりのレースだけど、1000万クラスなら実力上位の馬。
一度叩いてからのほうが本調子になるだろうが、一度勝ち上がっているクラスだし、内田博幸騎手の好騎乗を期待したいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line