TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
金曜日開催の7レースではメラナイトが2着。最後はしっかり伸びてたし、次の勝ち上がりに期待。

■京都8レース!3歳以上500万円以下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎7 シャドウブリランテ

日高の藤本ファームの生産馬。
今年入ってからの6戦はすべて馬券圏内という安定感抜群の馬だな。
京都2000は前々走で快勝した舞台だし、鞍上は引き続きルメールだから、人気はするだろうけど、ここは素直に買いたい。


■京都9レース!醍醐特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎13 ニシノラディアント

浦河のミリオンファームの生産馬。
前走は不良馬場ながら上がり最速で3着。もともと準オープンクラスの馬だし、今回は枠もいい。
秋山騎手の好騎乗に期待して、頭で勝負したいね。


■京都11レース!みやこステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎16 テイエムジンソク

日高テイエム牧場の生産馬。
ご存じ日高の星が誇るスーパースター!
前走エルムステークスの勝ち馬は、次走でコリアカップを制覇と相手が強すぎたが、0.1秒差の2着は立派。
今回はエピカリスと共に外枠でのスタートになるが、相性のいい京都1800なら十分勝ち負けできるだろう。
ここできっちり結果を出して、チャンピオンズカップに期待をつなげてほしい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line