TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月3日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月3日版】

抱きしめて!ミスターP
ファンタジーSで注目するミスターPはダイシンオレンジ産駒のダイシンステルラ。

父アグネスデジタル、母父マイネルラヴという血統。
前走の新馬は「重馬場」を勝ちあがっていて、今回のファンタジーSで注目度は低い。

しかし、初戦を振り返ると3角手前の時点で後ろから3頭目の15番手、そこから進出し、3角段階で9番手、4角時点で6番手。外を通りつつ、実に楽な手応えで先頭集団に取り付くと他馬のジョッキーの手が動く中、ダイシンステルラはほぼ持ったまま。直線に入ってようやく勝負どころで手を動かしたが、そこからしっかりと伸びて完勝。着差以上に強い競馬をした。

芝の重賞を勝つような血統と一般には思われていないし、時計も目立たない。
ゆえに今回も人気はないと思うが、初戦の内容から無視できないミスターPだ。

そして、過去5年で10番人気以下が馬券に絡むこと4年。
伏兵の台頭しやすいレースと考えて、今回はこの馬から入る。

では、ファンタジーSは⑫ダイシンステルラを軸に3連複1頭軸流しで計10点。
相手は、⑩アマルフィコースト、⑧コーディエライト、①ペイシャルアス、②レクルドール、⑥スズカフェラリー。

各5千。

決まれば、相当な好結果を期待できる!


抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line