TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年11月3日(金)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年11月3日(金)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

福島7R・福島10R
inyofu それと、福島で狙いたい馬が、2頭。

7レースの6番、ハルク。

この馬、開幕週の馬場で逃げられれば、まず、残り目があるとみた。

10レースの5番、キラージョー。

この馬も小回り1800mで、逃げれば馬券になると思う。
1号は福島で狙いたいと押した2頭、ハルク(複勝240円)キラージョー(複勝190円)が3着に入線した。

覆面馬主【サスペンスの3号】

福島12R
inyofu 情報元:関東のマスコミ関係者A
レース:福島12R・3歳上500万下
推奨馬:ラピッドライズ
inyofu 福島12R・3歳上500万下
[3連複/1頭軸流し]
4-2.6.7.8.10

以上、合計で10点よ。
3号は福島12Rでラピッドライズ本命に3連複(5440円)を見事に的中した。

覆面馬主【砂の6号】

JBCスプリント
inyofu 少額で三連単フォーメーション(22点)

1着11
2着 1
3着 3,5,6,10,12,8

1着11
2着 3,5,6,10,12
3着 1

1着 1
2着11
3着 3,5,6,10,12,8

1着 1
2着 3,5,6,10,12
3着11
6号は得意の砂のレース、大井競馬場で行われたJBCを予想。JBCスプリントで3連単(7430円)を的中した。

覆面馬主【小鳥の7号】

ファンタジーS、JBCスプリント、JBCクラシック
inyofu 買い方
◎の単複
◎=〇▲☆△△△穴に〇=▲のタテ目を加えた8点。
3複フォーメで、◎=〇▲=〇▲☆△△△穴の11点。

3単フォーメ
1着 ◎〇
2着 ◎〇▲☆
3着 ◎〇▲☆△△△穴
この36点。
JBCスプリント
inyofu ◎11ブルドックボス
〇3キタサンミカヅキ
▲8スノードラゴン
☆1ニシケンモノノフ
△5ノボバカラ
△10コパノリッキー
△15ネロ

買い方
3連複フォーメ
◎=〇▲☆=〇▲☆△△△の12点。
JBCクラシック
inyofu ◎12ケイティブレイブ
〇10アポロケンタッキー
▲8サウンドトゥルー
☆1アウォーディ―
△3オールブラッシュ
△5ミツバ
△7グレンツェンド

買い方
馬連◎=〇▲☆の3点
3連複◎=〇▲☆=〇▲☆△△△12点を比率をつけて。
7号はファンタジーSでベルーガ本命で単複(760円/220円)、馬連(2630円)、3連複(2580円)、3連単(17980円)を的中、JBCスプリントで3連複(1370円)的中、JBCクラシックで馬連(1050円)、3連複(5720円)を的中させた。

覆面馬主【データの8号】

河北新報杯、ファンタジーS
inyofu ◎5タケショウベスト
○6ブラックバード
▲7ハッピーノリチャン
☆8キョウワゼノビア
△4ファド
△10ウインソワレ
△1ラホーヤビーチ

馬券は◎の単複、馬連、3連単1頭軸マルチを。
inyofu ◎8コーディエライト
○4スノーガーデン
▲6スズカフェラリー
☆9ベルーガ
△13ボウルズ
△11アーデルワイゼ
△10アマルフィコースト

馬券は◎の単複と馬連、3連単1頭軸マルチを購入。
8号は河北新報杯でタケショウベスト本命に複勝(140円)のみ的中。ファンタジーSではコーディエライト本命に複勝(200円)、馬連(2630円)、3連単(17980円)を的中させた。

覆面馬主【未勝利の9号】

京都4R
inyofu ◎01ガールズバンド(Mデムーロ)
〇06ジェシー(川田)
▲02ピリカクル(松若)

明日の勝負馬券は、馬単と3連単フォーンメーションで勝負させて頂きます。
<馬単>2点
◎⇔〇(表裏)
<3連単フォーメーション>2点
◎〇→◎〇→▲
9号は絞った予想で馬単(270円)、3連単(450円)を手堅く的中。

タンタン単勝メン!

inyofu 1号「わかった。とりあえず、行ってくる。で、明日の馬券は??」

オヤジ「ファンタジーステークスの8番、コーディエライトの単勝20、複勝40、頼むよ。」

ということで、オヤジさんは、ファンタジーステークスで勝負だ!
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。複勝(200円)的中で80万円の払い戻しでプラス20万円に。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■京都7レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎8 メラナイト

新ひだかの土居牧場の生産馬。ベルカントの牧場だな。 京都芝マイルの新馬戦だが、ディープインパクト産駒は不在。 抜けた人気馬もいないだろうが、社台系の馬が人気になるんだろうね。 そういった馬の中に入っても見劣りしないのがこの馬だ。 坂路のタイムはもちろん動きもいいみたい。マイルも対応できそうなスピードがあるし勝ち負けでしょ。
inyofu ■京都10レース!貴船ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎4 カネトシビバーチェ

浦河の山下恭茂さんの生産馬。この馬はやっぱり1400がベストじゃないか。 それでも前走1200は1着とごくわずかの差。 地力がここではトップであることの証明と思っている。 京都コースも得意ということで、そろそろ結果を出しておきたいだろう。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(京都編)。メラナイトが2着、カネトシビバーチェが3着に。
inyofu ■福島10レース!西郷特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎5 キラージョー

新冠の中地康弘さんの生産馬。最近だとオウノミチが有名だな。 2年前の東スポ杯で0.3秒差の4着。その後、500万下はすべて1番人気という素質馬だ。今回も故障明けになるが、こういう体質が弱いタイプは休み明けが一番調子良かったりするよな。いきなりで敬遠する人が多いなら敢えて頭で儲けたい。
inyofu ■福島11レース!河北新報杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎5 タケショウベスト

浦河の富菜牧場の生産馬。 1000万で躓くタイプかと思ったが、まったく問題なさそう。 ここは【2100】と大得意の福島が舞台。 狙いすました1戦で逆らう理由がない。
同じく日高の星(福島編)。キラージョー、タケショウベストどちらも3着に。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 福島7R 7アプト
京都7R 7インターセクション
京都10R 8ファッショニスタ
京都12R 6アストロノーティカ
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。ファッショニスタが2着になった。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■京都4R・2歳未勝利
◎1ガールズバンド

金曜日に出走する『デムーロ騎手騎乗馬』の中で、一番勝つ可能性が高そうなのは?と聞かれたら、やはりこの馬でしょう!そもそも前走が馬券圏内だった馬すら2頭のみという状況である上、全出走馬も6頭のみというこちらの1戦。中間の追い切りも意欲的ですし、ここは勝ち負け・・・・・というより、勝つこと以外を一切期待されていないような1戦でしょう。大外枠の初戦2着馬・ジェシーと人気を分け合う格好になりそうですが、こういう時こそしっかり勝たせる、デムーロ騎手の腕に注目です!

■京都9R・近江特別
◎5ナリタエイト

準OPでも好走していた馬がトップハンデの57キロ。昇級初戦(非降級4歳馬)のこの馬は、3歳で昇級初戦の2番トリオンフと同じ斤量54キロ。まぁ2頭とも「前走と同じ斤量で昇級初戦」なのですが、3キロ減の若手騎手からデムーロ騎手に変えた上での54キロ継続は、ちょっと反則気味の有利さではないでしょうか・・・・・? いずれにしてもこういう『おいしい条件で出てくる馬』がいる以上、狙わない手はありません。昇級初戦がいきなり準OP好走馬との戦いですが、デムーロ騎手が味方なら心強いですね!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。デムーロ騎手の2頭ガールズバンド、ナリタエイトの両方が1着に。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu 京都4レース!

このレース、絶対荒れると思う!という洋子だが、その買い目は・・

2番ピリカクルを一頭軸にした三連単マルチ。
相手が、1,3,5,6。
36点、1000円ずつ。
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。3連単(450円)を的中したがトリガミであった。

来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!

inyofu ■2号 京都7R
◎3 ドラグーンシチー
inyofu ■3号 京都7R
◎3 ドラグーンシチー
inyofu 京都7レース
◎08メラナイト
でござるよ。
ポイント加算できたのが3人だけと不発が多かったが、今回も2号は好調で確実に10ptを獲得。まだまだ勢いは止まらない。

順位は以下の通り。

2号→340pt(暫定1位)
10号→326pt(暫定2位)
3号→289pt(暫定3位)
5号→275pt(暫定4位)
8号→168pt(暫定5位)
9号→141pt(暫定6位)
4号→133pt(暫定7位)
11号→79pt(暫定8位)
6号→45pt(暫定9位)
7号→7pt(暫定10位)
1号→-15pt(暫定11位)


3日開催の1日目金曜の覆面馬主は早速好調で中でも7号がファンタジーSに加えてJBCも的中連発で大勝ちであった。うまキュレコラムでは今回は「タンタン単勝メン!」で20万円プラスと高額払い戻しを獲得していた。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line