TOP > 地方競馬 > 独特のこだわりを持つ店がひしめき合う 川崎競馬場のおすすめグルメ
地方競馬

独特のこだわりを持つ店がひしめき合う 川崎競馬場のおすすめグルメ

競馬場は競馬だけをする所だと思ったら大間違い。 美味しいものを食べなきゃ元気に競馬ができない!
今回は、川崎競馬場のおすすめグルメをご紹介。
コロッケ

HPに掲載されているグルメマップが見やすい!

inyofu 川崎競馬場は食事も充実! 美味しいものを食べながらの競馬観戦をぜひお楽しみください!

やみつき間違いなしの川崎競馬場名物

入場門前の売店で売っている大盛り焼きそばが大人気となっている。
inyofu 川崎競馬場でいちばん売れているグルメがコレ!まず目につくのがボリューム。400円でこのボリュームはサービスしすぎでしょ〜。肝心の中身はと言えば、具はシンプルだけど味付けはかなり独特!はっきり言って辛い!!でも、ヤミツキになる旨さなんだなぁ。
inyofu 味付けはソース味だがコショーが効いていてかなり辛い。夏の夕方あたりにナイターに来て、これを汗をかきながらわしわしと食べてビールをぐいぐいと飲むと、これはもう何ものにもかえがたい幸せと言えよう。
なんと言っても400円とは思えないボリューム感、そしてビールに合うピリ辛テイストの焼きそば。
競馬ファンが虜になるのも納得である。

売り切れご免の名物 手作りコロッケ

川崎競馬場で人気のためすぐに無くなってしまうのが手作りコロッケである。
inyofu たっぷりとジャガイモを詰め込んでボリューム満点です。こんなにイモを詰め込んだら熱が中まで通らないんじゃないかと心配する位ジャガイモだらけです。そして中までアツアツです。 ともすればジャガイモ揚げに成り下がってしまいそうなジャガイモ含有量なのですが、それをコロッケたらしめるミンチ肉と絶妙の塩コショウの味付けです。
他では味わうことのできない、まさに川崎競馬場の味といった一品。朝一で買いに行くことをオススメする。

メニューは「タンメン」一筋

inyofu まず驚くのが、このお店、メニューがタンメンしかない!それほど、このタンメンに自信があるってこと?実際に食べてみると…これはもう納得!鶏ガラと豚骨の自家製スープがバリウマ!細麺とたっぷり野菜のコラボレーションも最高!
店主が変わってもポリシーを変えずに営業している。
inyofu 一昨年に20年タンメン一筋だった名物店主が引退。新たなスタッフでのリニューアルとなったが、川崎名物タンメン健在。メニューがタンメンのみというポリシーも極上の白湯スープもむしろ強化されたくらい。

川崎競馬場は独特のこだわりを持って営業している人気店がひしめき合っている。
定番の味、モツ煮も他では味わえない最高の一品に仕上がっているので是非ご賞味あれ。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line