TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年11月11日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年11月11日版】

タンタン単勝メン
1号「しかし、天下の武豊さまも、あんな写真撮られたりするんだね。ビックリしたわ。」

オヤジ「あ、そんな事あったの?」

1号「本人はべろべろに酔ってて、よく覚えてないとか言ってて、でもさ、あの奥さん凄いね、普通に出てきて、ガツンと怒ったんで、これで終了!って自分から言ったりしてね。何だか、他の騒動だと長引くんだけど、あっという間に奥さんが、終了宣言したんだよね。賢いよね。」

オヤジ「確かにね、今、そういうスキャンダルって次々色々出てきてってパターンが多いもんね。私は全然興味ないけど、みんなそういうネタ好きだよね。何が面白いんだろうね。どうでもいいよ。」

1号「うん、まあ、でも、スマホでそういうネタがどんどん来ちゃうからつい見ちゃうんだよね。」

オヤジ「だから、スマホなんて捨てればいいんだって。」

1号「ん?捨てる?あんなに高いもんを??」

オヤジ「高いのかい、スマホって。」

1号「何万もするんだよ。」

オヤジ「3000円くらいかと思ってたよ。そりゃ一度買ったら捨てにくいね。」

1号「そんな事よりさ、オヤジさん、遂に日経平均、売るタイミングが来たんじゃない?ていうか、もう売ったでしょ?」

オヤジ「うん、売ったよ。私、23000円で売り指し値し続けてたから、売れてるよ。」

1号「そっか、流石だね~。下は、どれくらいって見てるの?」

オヤジ「これは、単なる調整局面だと思うから、22000円まで行くか行かないか、だと思うよ。今回、日経は相当に強い。一度叩いて激走する馬みたいに、また、激走いや激上げすると思う。」

1号「なるほどね。じゃあ、オレ、買いで持ってる株は、放置プレーにしよっかな。で、明日だけど、どうする?何買う?」

オヤジ「京都11レースの、4番、メガリージョンの単勝20と、2-4の馬連10、2番4番二頭軸の三連単マルチ、相手が3,5,8の3頭18点、1万ずつ。今回は、あんたみたいに買ってみるよ。」

1号「おおお、三連単、来たら面白いね。」

ということで、オヤジさんは、デイリー杯2歳Sで勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line