TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年11月12日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年11月12日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、今日は、ダメだったね。」

オヤジ「うん、柄にもない買い方したからかな。やはり私は、単勝だけ買うのがいいんだろうね。」

1号「そうなのかな、運気は悪くなってないでしょ?」

オヤジ「自分としては、なってないと思うけどね。どう?あんたから見て。」

1号「下降局面とは思えないね。明日は、エリザベス女王杯で、凄い豪華メンバーだよね。」

オヤジ「うん、これは難しいね、当てるのが。」

1号「そうだよね。ここ3年の秋華賞馬がみんな出走してるって事だから、三世代の凄い馬大集合って感じじゃない?」

オヤジ「だとしたら、あんたは若い方からだろ?」

1号「オレは、そうだね。」

オヤジ「私は、年増から行きたくなるけどね。」

1号「あ、そうなの。5歳馬とか?」

オヤジ「うん、買うなら、ルージュバックだね。勝たせてあげたいね。ここは。」

1号「なるほどね。そっか、それはオレもそう思うけど、勝負は勝負だからね。じゃあ、明日、ルージュバックの単勝いく?」

オヤジ「そうだね、20行こうかな。あとね、京都4レースの6番、フィニフティの単勝30いくよ。」

ということで、オヤジさんは、ルージュバックで勝負だ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line