TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年11月12日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年11月12日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
京都7R  2ショパン 2人気2着 複勝110円
京都10R  5リッチーリッチー 1人気6着

◆C.ルメール騎手
東京2R  6ラムセスバローズ 1人気1着 単勝130円/複勝110円
東京10R  5モズアスコット 1人気1着 単勝150円/複勝110円

土曜はデムーロ騎手がまさかの未勝利で、馬券圏内も3回のみ。おまけにメインレースが競走中止、最終レースは単勝1倍台だったのに除外と、踏んだり蹴ったりな状況になってしまっていました。

ルメール騎手もいつもの『勝率5割前後の大暴れ!』というほどではなく、勝利は上記の2鞍のみ。日曜はお二人ともエリザベス女王杯の上位人気馬に騎乗しますので、もしかしてそのことで頭がいっぱいなのでしょうか・・・・・?

というわけで日曜は、お二人とも京都での騎乗になっています。土曜の結果を考えると、正直「どの馬を推奨すればいいのやら・・・・・」という心境ですが、どうにか的中を目指したいと思います!

◆M.デムーロ騎手出走レース
京都4R 11アングルティール
京都9R 9ブラゾンダムール
京都11R 5モズカッチャン
京都12R 15ジョーアラビカ

◆C.ルメール騎手出走レース
京都3R 1エイシンウェルズ
京都4R 12キューピッドアロー
京都5R 10アトラエンテ
京都7R 7ユラノト
京都9R 8マイスターシャーレ
京都10R 11クリノリトミシュル
京都11R 16ヴィブロス
京都12R 6アドマイヤアゼリ


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■京都9R・黄菊賞
◎9ブラゾンダムール

先に書いておきますが、日曜のデムーロ騎手の騎乗馬紹介は「いつものノリノリ絶好調なデムーロ騎手なら」という前提になっています。このレースも有力視できる馬は片手で数えられるほどですので、相手の動きに注意しつつ早めに抜け出し押し切るという、新馬戦のような内容で十分対応可能でしょう!

■京都12R・3歳上500万下
◎15ジョーアラビカ

昇級初戦だった2走前は、休み明けが影響したのか息切れして9着でしたが、ひと叩きされて出走した前走は好位から伸びて2着。このクラスでも勝ち負けできるメドは十分に立ちましたし、酒井騎手からデムーロ騎手という鞍上の起用にも、陣営の期待が伺えます。あとは鞍上が期待に沿うような騎乗を見せてくれるかどうか次第ですね・・・・・!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■京都7R・3歳上1000万下
◎7ユラノト

前走は距離短縮の影響もあったのか、少々ちぐはぐな内容で6着でしたが、昇級初戦・合わない条件だったことを考えると、勝ち馬からそこまで大きく離されなかった分上々でしょう。今回は実績のある中距離に戻りますし、鞍上は2連勝時のルメール騎手。勝ち負け狙いの采配と言えるでしょう!

■京都10R・観月橋S
◎11クリノリトミシュル

9月の復帰以降は500キロを越える馬体重になっていますが、今回は中間に除外されている分乗り込みも多く、かなりしっかり絞れているとか。京都コースとは好相性ですし、前走のような速い時計にならなければ、当時先着を許した6番テンザワールドも逆転できるでしょう!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line