TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年11月11日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年11月11日版】

枠連酒場
塩爺「大分疲れた顔してんじゃん」

8号「はい。久々に麻雀うって疲れちゃいました」

塩爺「それぐらいで疲れたってお前が言うの珍しいな」

8号「いやぁ、周りがタフな人間ばっかりだったんで、圧倒されちゃいました」

塩爺「へー。誰よ?」

8号「あ、伸二さんですよ」

塩爺「おー、伸ちゃん、東京きてたのか」

8号「テレビ収録で、きてたんですよ」

塩爺「で、麻雀を打ったと。ちゃんと収録いったのか?」

8号「はい(笑)ツイッターに『飲み過ぎた』とか書いてましたけどね(笑)まぁ雀荘で出してくれたお酒が濃くて濃くて」

塩爺「ハーフ&ハーフ?」

8号「いえ、多分8対2ぐらいです。ウーロンハイが緑茶ハイみたいな色してましたから(笑)」

塩爺「それはそれは・・って、伸ちゃんツイッターなんてやってんの?」

8号「あれ? 前に言いませんでしたっけ?」

塩爺「うーん・・聞いたような、聞いてないような」

8号「3週間ぐらい前に始めたんですよ。もうフォロワー8000人ぐらいになってますよ」

塩爺「それって、まずまず良いスピードなんじゃないの?」

8号「だと思いますけどね。まぁ相変わらず、歯に衣着せない感じで面白いですよ」

塩爺「そうなんだ」

8号「今日上げた内容、追伸付けて、武さんのこと書いてますからね」

塩爺「そりゃ伸ちゃんらしいな(笑)」


==================


どうも!
データの8号です!

すいません。今日は私の都合で取材は短めでした・・

明日は沢山聞いてきますのでご勘弁を(聞いたとしても、競馬に関係ないことが大半だと思うんですけど・・)

さて、藤田伸二のツイッター、登録されてらっしゃいますか?

@FujitaOfficial

上記ツイッターのアカウントでつぶやき始めておりますので、是非フォローしてください。

ちなみに、昨日聞いたらコメント全部目を通してるとのことなので、コメント書いたらよろしいやん。


では明日の塩爺

東京3R!2歳未勝利!

7-7 8万
6-7 5万
7-8 4万

明日は以上!

ちなみに、先週の新馬戦。結局どうしたか聞いたところ

「嫌な予感がしたから、ちょっとしか買わなかったんで被害は最少限だったわ。ありがとな8号」

と、感謝されました・・・

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line