TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年11月11日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年11月11日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
「はいどーん!競馬は簡単じゃ!」

数十分後

「はいどーーん!競馬は簡単じゃ!」

さらに数十分後

「はいどーーーん!競馬は簡単じゃぁぁぁぁぁ!」


good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

先週は7号さんがすごかった!

JBC+ファンタジーSで4戦3勝。JBCレディスクラシック以外は全て的中という離れ業をやってのけました。競馬のカリスマで公開していた予想をご覧いただいたうまキュレ読者の方であればさぞかし「はいどーん!」を共有したことでしょう。

競馬で「共有する」ってことは結構大事で、例えば伝える側が「このぐらいはわかるだろう」と説明を省くことがあります。僕はみやこSのエピカリスはかなり危険だと思ったんですが、その前提として

・自身より外に先行馬
・関東馬

というものがありました。

馬柱を見た瞬間に「これヤバそう」と感じたんですけど、特に2つ目がそう。去年は秋華賞のビッシュ(1番人気10着)、菊花賞のディーマジェスティ(2番人気4着)と2週連続で初関西圏の関東馬が凡走。これを「全員が共有している前提」で進めるとズレが生じてしまうんです。


普段から7号さんに言われる金言のごく一部を抜粋すると、

「何かを推し進めるうえで、何が前提にあるかを理解すること」

「〇〇材料をたくさん用意すること(ここはちょっと伏字で)」

「明確なGOALを設定し、そこから逆算すること」

実はこれらの要素って、競馬予想にも共通して言えることだったりします。

いったい何が共通しているのか?

これは明日またお伝えしようかなと。それより今週は影武者姉がエリザベス「女王」杯があるもんだから張り切っちゃっていまして。

「クイーンエリザベスのレースなんだから軸馬クイーンの私が書くに決まってるでしょ!」

と言ってきかない・・・

なので明日は自分で記事を書いた際の軸馬成績【6-1-2-1】の影武者姉が軸馬クイーンとしてその軸馬を公開する予定!こちらも合わせて楽しみにしていてくださいね!

→こちらも楽しみ【JBC+ファンタジーSで4戦3勝】7号さん予想は競馬のカリスマ

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【福島12R 相馬特別予想印】
◎15 マイネルアムニス(前走はいかにも2走ボケ。再度間隔をあけ仕切り直し)
〇7 クリノスーアンコー
▲4 ケルベロス
☆5 スナークスカイ
注14 バトルグランドリイ
△3 サダムリスペクト
△11 タイキラトナンジュ
△1 トーセンアルバータ

【買い目】
・3連単1軸マルチ
15→7.4.5.14.3.11.1(各600円)

計7万5600円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line